口コミ(体験談)|鎌倉御殿 新館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鎌倉御殿 新館
業種ソープランド
エリア小名浜
投稿日2020年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
入浴料8,000円+サービス料10,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前にネットで調べて気になる子がいたので前日電話予約して、お昼頃行きました。
お店がある場所には他のソープランドも所狭しと並んでいて、別の店の人が「どうですか?」って声かけてきてちょっと入りにくいですね

でもこのお店はそういう声掛けをしてなかったので良かった。お店の前に女性の方がいて自分が近付くと「予約された方ですか?」と。
名前を伝えると中に案内され、受付で入浴料とサービス料を合わせて支払いました。個室でお金の支払いはありません。
お金を支払った後二階の待合室に案内され、そこで準備が出来るまで待ちます。待合室は広くてテレビが付いていました。その時僕しかいなかったけど、タバコも吸えるのかな
お相手の女性
プロフィールと全然違いました……
プロフィールのバストサイズが100センチを超えていて、確かに大きかったです。


でもその他も大きかった(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
女の子から自己紹介があり僕の手を取り、ご自慢のバストに……
とても大きくて柔らかいのですが、やっぱり他も大きい(笑) というか太いです

少し話して服を脱がしてもらいお風呂の方へ。
自分が来る前にお風呂の用意が済んでいて、ちょうど良い湯加減で気持ちよかったです。
女の子から歯ブラシとコップを渡されて歯を磨き、そのあとうがいしました。

そしてス●べ椅子に座りボリューム感のすごい胸(他もだったけどw)を使い身体を洗ってもらいます。
まあ柔らかい感じは気持ち良かったけど

身体を洗い終わったあとは女の子と浴槽に入りキス。そしてフェ●へと流れます。
キスは上手いと思う。そのあとすぐにフェ●してもらったのでこの時点でギンギン状態に……!


ただベットに移動した後からが……

僕が仰向けの態勢になってその上から女の子が乗ってくるだけど、正直重たかったです。
色々とボリューム感のある子だったので騎●位の時に女の子が腰を下ろす度にちょっとキツかったかなぁ〜。
あと緊張や写真とは別人の子が出てきた事もあってか、なかなか興奮できませんでした。
フェ●のあとなんとかギンギンになって女の子の方から「●れていい?」と聞かれてそのまま騎●位となったのですが、気持ち良さよりも重さが……(笑)

途中で萎えてしまいフェ●とか手で色々と刺激してもらったけど上手くいかず、時間的に厳しいのでそのままお風呂で身体を洗ってもらい終了

苦い結果となりました。
今回の総評
まず女の子の名誉の為に言っておきますが、女の子自体は一生懸命頑張ってくれました。感じは良くて優しい子だと思う。
ただし写真とは別人で胸以外にもボリュームが……。

あと女の子のプレイ、ちょっと下手だったかも。
僕は一応皮が剥けるタイプの包茎(仮性)なんだけど、皮が長めなので全部剥いて根元で固定した方がいいタイプです。ゴムとかあると良かったかも。
どうしても手でいじるときとかフェ●の時、皮オ●気味になってた。
あとフェ●の時に手で竿を握る力が無駄に強いというか、指の輪っかで竿を包み込むように握っててそれが邪魔で血流が悪くなってたかもしれない。
強く刺激してくれるのは良いけど、もう少し上手にやって欲しかったです。一応「全部剥いて」とさりげなくお願いしたけど、なかなかうまくいきませんでしたね。

きちんとフィニッシュできなかったのは緊張とか期待を裏切られた事で興奮できなかった自分にも責任があるとは思うけど、正直残念でした。ただ女の子は「ごめんね」と謝ってくれたので、お客さんに対する対応は良いと思います。僕の方も謝って、最後着替えるときはちょっと気不味い空気を感じちゃったかな。

あと受付の女性の方、丁寧だったと思う。顔が隠れていたので表情がよくわからないけど丁寧でした。



それでもフィニッシュできなかったのは残念だな。写真を少し盛るとかならまだ許容範囲ですがまったく別人が出てきて萎えた。
女の子の優しいところは良かったけどお金を払って色々と失敗したので、厳しいですが星1つです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
・受付の対応が良かった
・待合室が広かった
・個室もそれなりに広かった
このお店の改善してほしいところ
・写真と全然違うのは残念だった
・女の子のプレイが下手だった
[!]このページについて報告