口コミ(体験談)|新宿平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿平成女学園
業種ファッションヘルス
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2020年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13500円(室料込)
45分コース11,500円+本指名2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ビルのエレベーターを使いお店がある5階へ。お店に入ると男性の受付の方がいて「予約した○○です」と伝える。
事前にウェブから予約を入れていた為、会計までスムーズだった。お金を払い受付の横にある小さな待合場所で待機。
しばらくするとスタッフに呼ばれ、女の子と対面。そのまま個室へ、という流れです。
お相手の女性
お店の公式ページでは「SSS級」と書かれていたが、正直言い過ぎだと思う。でもビジュアルが悪いわけではなく、よくいそうな感じの女の子という感じで、可愛いといえば可愛い。この店は店舗型で料金も安いから、過剰に期待した自分が悪かった。
スリーサイズを見るとバストは大きい方だったが、実物も小柄な身体にしては大きい方だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
服を脱いでシャワーへ行き、うがい薬で口を洗う。上着をかけるハンガーや荷物を入れる小さな箱がある。

ベッドの上でプレイスタート。
まず自分が仰向けに寝て女の子が乳首攻めと下を軽く手で触る。
次に女の子が下で自分が上から被さる格好となり、女の子の胸を責める。「揉まれて気持ちいい」「それはくすぐったいからダメぇー」など、リアクションをしてくれた。
その後胸からアソコへと移動。舌で舐めると「あっ、ああっ!」と声を出す女の子。ただ少しわざとらしい感じがある。
今度は自分が仁王立ちとなり、フェラと乳首攻め。ある程度終わるとこちらから胸を揉み、再び吸ったりした。
フィニッシュは69の体勢で女の子がフェラや手を使って発射。自分は女の子のアソコを舐め、お尻を激しく揉む。女の子はお尻を揉まれた時に「気持ち良い」と言ってたが、そういえばプロフィールにお尻も性感帯と書いてあった。
フィニッシュ後に再びシャワーを浴び、後は女の子と世間話をして、そのまま終わりました。

お見送りを受けて、店を後にした。
今回の総評
気になる点がいくつかありましたが楽しめたし、料金の安さとアクセスの良さを考えるとなかなか良かったと思います。
ものすごくハイレベルなのを望むなら最初から高級店に行けよ、という話になるし、安い料金でそれなりに楽しめたので気軽に遊びたい場合にピッタリと思います。
女の子の対応は良かったし、話していて楽しかったです。雰囲気は良い。

あと他のレビューにもある個室のボタン。
女の子曰く「トラブル時に押すとスタッフが来てくれる」というもの。嬢を守る為にはあると良いと思うが、あまり広くない個室の壁の真ん中くらいの場所にあったため、プレイ中に身体が当たり間違えて押してしまう事はないだろうか。女の子は「一回だけ押そうとしたけど今まで押した事はない(笑)」と言ってました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・男性受付が丁寧だった
・女の子も優しくてフィニッシュ後の雑談時にこちらに合わせてくれた
・女の子は小柄だがバストは大きかった。
このお店の改善してほしいところ
・最初に予約した女の子が店に来てない。事情があるなら仕方がないですが、無断でそうしたのでしょうか。楽しみだったのでとても残念でした

・プレイ中部屋の照明が暗かった。女の子曰く「一番明るくすると眩しいからこのくらいの暗さでやっている」と。眩しいなら一番明るくする必要はないがもう少しだけ明るいと良かったかも

・女の子はちょっと不器用なのか、フィニッシュ後のシャワーの時に私の下の方を洗うのがやや下手だった。ただ私は仮性なのですが余ってる皮が長めなので、これは私も悪いです。だから自分で剥いてやってもらった。あとフィニッシュ自分に手でしてもらったのですが、その時も皮オナニー気味だったのが残念。これも私にも悪い部分があるが、皮を剥いて根元の方で固定して刺激する技術があると良いと思う

・ホームページ上の女の子の得意なプレイに「キス」と書かれていたが、プレイ内容を見ての通りキスがなかったです。その時女の子が忘れたのか、自分に問題があったのか……
[!]このページについて報告