口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年の春先、緊急事態宣言前のレポです。
数か月ぶりの「準パーフェクトオキニ」です。
何度かLINEでやり取りしたものの中々スケジュール合わずで数か月ぶりのラスト枠に会えました。
お相手の女性
相変わらずの綺麗さ、バランスが取れた体型。更に声が美声で某人気女優に似ている。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『ラスト枠の効果で伝馬に頼らず数度のK点超え』

数か月ぶりの再会に喜ぶ姫。
部屋へ入り近況を色々話をしつつ脱衣して洗体、混浴。
イチャイチャNDK&潜望鏡などをしてベットで開始。

攻めさせてというので姫先攻。濃厚NDKから何時もの流れ。2日前にパーフェクトオキニとセッションしたこともあり中々元気になり難かったが何とか凍結してG着騎乗位。

スリスリと気持ち良さそうに動き始める姫を堪能した後、コチラからも攻撃を仕掛けると一変、妖艶な鳴きが激しくなる。
既に管高い声になり

「あ、、、ちょっと待って....」
寸止め要求が出るが続ける。すると

「それイっちゃう.....あっ!!!あ~~~~っ!!!」

ガクガク下半身が暴れて早くもK点超え。

「その動きヤバイ...直ぐイッチャッタ」

更に続けること10秒後

「あ、、、、、またイッちゃう....あ~~~~っ!!!

○がまたウネウネ動いて早くも2回目。この時、珍が○し出されてしまうほどの○め付け。

もう一度大きくしてもらい、今度は成城石井から。
成城石井でも素晴らしい反応が続く。

程なくして管高い声で腰をガクガクさせながら3度目のK点超え。
なんか今日は凄い...

「あ、当たる...そこ....それそれ....」

コツコツ小刻みに動くと4度目のK点超え。
コチラもヤバくなってきたのでスローダウンして落ち着かせる。

が小さく動いてても感度は落ちないようで

「あ、当たる...何か降りてきてる....」

と姫。ポルチオが降りてきたのでしょうか。落ち着いて来たので徐々に動きを大きくすると

「あ、、、ダメ...ストップ...ヤバイ」

「痛い?」

「気持ちいいけど、また私だけイッちゃうからダメ!」

「大丈夫、自分も気持ち良いから」

と小刻みに動くと再び絶叫モードで腰をガクガクさせながら5度目のK点超え。
そのまま続けると再び絶叫モードで腰をガクガク。

「今日、なんかヤバイ...なんでだろう?」とハァハァしながら言う姫。

その後も再度K点超え目指すがコチラも限界スレスレで寸止めを繰り返す

「なんかメチャカチカチなってる。凄い!!イキソウ?」

と姫も感じたいうことでフィニッシュは足上げ成城石井。

「あ、それヤバイ...おかしくなっちゃう....」

姫の大絶叫ガクガクと同時にフィニッシュ。素晴らしいセッションでした。

普段、他のお客さんとは伝馬を使用することも多い姫ですが今回伝馬やローターは登場せず。
「何回K点超えたのか不明だし伝馬より凄かった」と満足した様子でした。
今回の総評
メチャメチャ素晴らしいプレイでした。

実は昨日、風活も再開し、今度は別のパーフェクトオキニに久々に会ったのですが、久々の効果なのか同じようなプレイでした。
快楽に溺れるようなガチ本気感溢れるプレイが出来る相手が見つかると凄く楽しいですね。
これだからソープ遊びは止められません。
因みにこの店は白金台などと比較して部屋がイマイチ(値段を考えれば仕方なし)な点を指摘してますが、現在改装中(既に一部では綺麗な新しい部屋にバージョンアップ)みたいでこの点は改善されそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
吟味すれば可愛い子に巡り合える。
このお店の改善してほしいところ
課題だった部屋も改善しつつあるみたいです。なので無し。
[!]このページについて報告