口コミ(体験談)|湯喜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名湯喜
業種ソープランド
エリア大井町
投稿日2020年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14500円(室料込)
50分14500円(土日祝7~9時) 指名料0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の同店口コミで電話受付氏の第一声が「はい大井町です」と書きました。しかし私の耳がポンコツなのと受付氏が少し早口だったせいか、店名を名乗っていたのが聞こえていなかったようです。

ということが今回電話してわかりました。「大井町湯喜(ゆき)です」と仰っていました。大変失礼しました。

実際は「大井町行きです」に聞こえて、理解するのにコンマ数秒かかりましたが。

さて。朝6時過ぎに電話して無事ブッキング完了。15分前に店舗に向かうと…スマホがブルル。はい、女の子の遅刻連絡です。しかもかなり待つ…そんな時間はないのでカウンターで別の女の子を選びます。それでも30分待ち。

待合室で待っていると続々と同志がやってきます。休日早朝のお得タイムを満喫している同志は多いようです。

時間になり店員氏に呼ばれます。通路に出ると少し先に彼女の姿がありました。
お相手の女性
小柄で可愛らしい女性です。細くも太くもなく丁度いい体つきで、抱き締めるとすっぽり収まる感じが心地よい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
通路で対面してご挨拶。上り階段を下からついていきます。目の前にお尻があります。もちろん触ります。通路プレイ開始です。お尻をプリッと突き出してくれました。遠慮なくさわさわ。高まります。

お部屋でハグ。キス多め乳首マシマシを発注して脱がし脱がされ。お風呂はそつなく。作業感もなくはないですがリラックスできました。

ベッドでは彼女の攻めを堪能します。乳首マシマシちんこジュポジュポ。あまりの快感にヘンな声が出ます。つぎはディープキス手こき。好きなトッピングのひとつです。これに対抗して彼女のアソコに手を伸ばします。すでにアブラ多めでした。

シックスナインです。反応は淡白でしたが徐々に可愛い声が発せられます。無味無臭だった アソコも段々とカラメです。

○○は騎乗位から。まずは動いてもらい、少しずつ下から主導権を奪いにかかります。彼女のお尻を少し持ち上げ、空いた隙間を利用してパンパンパンパン。10センチの爆弾です。はあ気持ちええ。決して派手ではありませんが彼女も声を出す回数が増えていきます。

対面座位へ。体を起こすと可愛い乳首とコンニチハ。ちゅぱちゅばマシマシでお返ししました。ダッコちゃんのようにしがみついた彼女に、腰を振ってもらいます。ベッドの横の鏡に映る彼女の腰使いが艶かしい。

さあ正常位。と、ちんこを○いてしまったのが運のつき。BP(勃起ポイント)を使い果たしてしまったのか、半立ち状態に。頑張って回復させようとしてくれましたが、あえなく時間切れ。イケるときにイッとかないとダメですね。
今回の総評
消化不良でしたが彼女に非はありません。遅刻のアクシデントもどこへやら、充実した時間を過ごすことができました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
◆土日祝の早朝低料金
◆家から近い
◆わかりやすい料金体系
◆店のコピーに(いまのとこ)偽りなし
このお店の改善してほしいところ
とくにありません
[!]このページについて報告