口コミ(体験談)|H-ash(アッシュ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名H-ash(アッシュ)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
90分23000円+指名料-ポイント
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新宿で飲んでいて、解散後ムラっとしてアッシュさんが思い浮かびました。
気分的に、おっぱいの気持ちだったのでその時に色女の子の中で一番おっぱいの大きい子指名しました。受付に行くとポイントが貯まっていることを教えてもらってその割引を受けました本当にここのスタッフさんはフレンドリーでいつも楽しみです。
支払い後コンビニ経由でラブホテルに向かいました。
ホテル到着後お湯をためてお店に電話をして女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
写メ日記やTwitterを頻繁に更新してくれているので見た目は基本的にその通りだと思います。
ただおっぱいの大きさは写メ日記やTwitterでは伝わらない位の爆乳です。しかもめちゃめちゃ美乳です。
年齢も多分プロフィール通りです。
明るい性格でトークも楽しいのでプレイの前に会話を楽しんだりもできると思います。

非喫煙者さんなのでうれしかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
情報局の皆様ご無沙汰しております。
コロナ騒動で風活をしばらく自粛していました。
今回は風が自粛前のレポートになります。
自粛期間後そこそこ遊んでいるのでこれからレポートを上げれればいいなと思います。 
さてホテル到着後女の子の到着を待ちます。
ホテルに着いてお湯やアメニティーの準備をしていると到着のコールが鳴ります。
遅い時間なのでスムーズに女の子が到着しましたね。

ドアを開けると顔の前にすごく大きなおっぱいがまず目に入りました。
本当にこの子はおっぱい好きにはたまらない女の子だと思います。
部屋に案内するとフレンドリーにトークに参加してくれます。そこからイチャイチャしながらお互いの服を脱がしあいます。
全裸になって気付いたのですがぱいぱんちゃんです。
お湯をためていたのですが暑い温度で入れていたのでプレイ前は入れないなと2人で笑ってシャワーで洗体をしてくれます。
もちろんこの時はおっぱいで全身を洗ってくれます。
お互い裸になった時からもちろんこの時も含めてずっと大きくなりなったまま。
シャワーを出た後バスタオルで拭いてくれます下半身を拭いている時はなんとそのままお口でパックンチョ。
もうギンギンで我慢できなくなってそのベッドになだれ込みます。
そこから最初は彼女が全身リップで責めてくれます。
こちらが我慢できなくなって今度はこちらが攻めます。
敏感なのかエッチな声を上げて反応してくれます。本人もプロフィールで書いているのですが潮吹き体質らしく指を入れて攻めているとあっという間に潮を吹いてくれました。
2人でシーツが濡れちゃったねと笑いながら彼女が私にまたがります。
そこからは彼女の素晴らしいおっぱいを眺めながらの騎乗位素股。
ローションを使った素股だったのでパイパンも含めてぬるぬるすごく気持ちいいです。
あえなくあっという間に発射。
すごい出たねーと言われながらお風呂場に移ります。
湯船が溜まっていたのでお風呂でイチャイチャしながら残りの時間を楽しみます。
すると女の子がまだ時間あるよねと聞いてきます。どうしたのかなと思うと女の子がスマホ片手に写真撮ってくださいと言ってきます。
写メ日記を頻繁に更新している女の子なのでそれで使う写真をお風呂場も含めて写真を撮ります。
写メ日記には出せませんがきわどいアングルとかも取れるのがカメラマンの利点ですね。
撮影会も終わりお互い服を着て再会を誓ってお見送りしました。
今回の総評
想像以上のおっぱいそして濃厚なプレイで大満足です。
プレー後の撮影会も楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のクオリティが高い。
ポイント還元率が高い。
スタッフさんが、面白いし、割安なコースを教えてくれる。
このお店の改善してほしいところ
いつも楽しく遊べるので、特にありません。
[!]このページについて報告