口コミ(体験談)|響-HIBIKI-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名響-HIBIKI-
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25500円(室料込)
60分コース25,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて
お相手の女性
今回指名したのはネットで気になっていた新人のCちゃんです。
見た目は表記通りの年齢で肌はスベスベ、小柄でめちゃくちゃ可愛い!
写真よりもずっと可愛くて心の中ではガッツポーズです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってまず挨拶を受け、その後ベッドに腰掛けた私の脱衣サポートをしてもらいました。
その後、Cちゃんの脱衣をしていると露わになったFカップのおっぱいに目は釘付け息子もビンビンに(笑)
Fカップより大きくも感じるおっぱいで、適度なハリもありつつとても柔らかいおっぱいです。
乳首も含めてとても綺麗で暫くむしゃぶりつきました。

お風呂の湯がたまるまで暫しイチャイチャ→手を引かれお風呂にて洗体→お風呂にてまたまたイチャイチャし、再度ベッドへ。
受けと攻めどちらが好きかと問われ、受け身が好きだと伝えるとキスから全身リップに派生します。
首→乳首→お腹→太ももと進んでいき、到達したのは我が息子。
玉舐めからフェラへ移行。とにかくこのCちゃん舐めるのがうまいです。
イキたい想いを抑えるのに必死でした。

次に私が玉とAの間とAが性感帯だと伝えると小悪魔のような微笑みを浮かべ、何の抵抗もなく舐めてくれます。
時間にして20分程はA舐めをしてもらいました。
ちんぐり返しでのA舐め→四つん這いでのA舐めを唇と舌を使って丁寧かつ濃厚に、時には舌を中に入れたりと緩急をつけて舐めてもらえました。
人生でこんなにA舐めをしてもらったのは初めてで病みつきになります。

ここで我慢できなくなり本○へ。
正常位〜騎乗位、対面座位、バックなど色々楽しみたかったのですが、正常位で1分持たず撃沈。
我ながらびっくりするほどの放出で、Cちゃんも驚いてました(笑)
何も言わずともお掃除フェラまでしてもらい、心から愛おしく感じてしまいお返しのキスをします。
その後はベッドへ横になりピロートークとキスを堪能しました。

あっという間の60分で、お互い名残惜しみながら再訪の約束を交わし退店。
近々再訪の予約をし、次回は100分コースでマットプレイを含め3回戦はしたいと思ってます。
マットプレイとマットでのA舐めを楽しみに、次に会うのを待ちわびています。
今回の総評
今まで通ったお店でナンバーワンの女の子でした。
部屋もとても綺麗で高級感があり、鏡もたくさんあるので興奮します。
とにかくCちゃんが素晴らしく、顔も性格も声も体型も全てがパーフェクト!
今後はCちゃんに会うためだけにお店に通いたいと思ってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんは丁寧で腰も低く高級店のような対応をしていただきました。
待合室も綺麗でよかったです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
響-HIBIKI-からの返信
ご来店ありがとうございました。
口コミのご協力もしてくださり
ありがとうございます。。
ご満足いただき安心しました。
より一層のサービス向上に
スタッフ キャスト共に邁進してまいりますので
今後ともによろしくお願い致します。
またのご来店心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告