口コミ(体験談)|ナポレオン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナポレオン
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2020年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円(室料込)
70分コース 指名料金0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に開店早々に気になっていた姫を予約し、全国共通であろう一時間前の確認電話をします。待合室は ちょっと古い感じですが、それがまたテンションを高めてくれます。早く入店し過ぎてしまいましたので同士が次々と案内されて行きました。皆さん(私もですが)指名されているようです。
お相手の女性
スリムで食べ頃な年齢です♪ガラケーだと店のHPの写真がよくわかりませんのでギャップは不明です
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターにて姫と御対面。触りまくりたい願望を必死で堪え挨拶しました。部屋に入る前にドリンクを買って頂きました。ドアを開けるとびっくり、段差がかなりあります。この段差を超えた先には天国が待ち受けていると思えば何てことない段差ですが…。部屋に入ると談笑しながら丁寧に靴下~上着、シャツを脱がしてくれます。ちょっときつめなベルトを外された後は お待ちかねの姫の脱衣タイムです。この姫の服のチャックを下ろしブラのホックを外せた私は幸せ者です。
お互い戦闘態勢が整うと見つめ合いからのキスです。柔らかい口唇、フェロモンたっぷりの唾液交換、みずみずしい姫の感触を堪能し次の行為へ行くべきでしたがキスのお代わりを頂きました。そして私はベッドに倒され優しく愛撫されていきました。姫の頭がだんだんと遠くなって行くと遂に…Fか…と思っていましたが如意棒付近の敏感なゾーンを程好いタッチで攻めてくれました。姫のこのプレイだけで大満足でした。が…Fに突入すると男に生まれて良かったと思える悪魔的快楽。ここで抜かれてしまっても悔いは残りませんが、こちらの考えていることが分かっているかの如く、69に突入しました。Sをいつの間にか装着され、いざ○○といきたいところですが、欲望の赴くままキスしまくりました。この姫は攻めて良し ○○しても良しと誉めるところしかありません。無事に欲望の塊を放出しました。
今回の総評
攻められた分だけ攻め返したくなる、とっても素敵な姫でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
姫との相性が良かったことが全てかと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。これからもがんばって下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告