口コミ(体験談)|R's(アールズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名R's(アールズ)
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2020年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25900円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
千葉県民なので初めて地元で遊ぼうと安くて評価が高いこちらを選びました。
口コミと日記の写真が自分好みの18歳の子をネット予約しての当日、まさかの欠勤⤵️
今年最初の風俗でもあり恥ずかしながら後数日で誕生日の自分へのプレゼントで80分でイチャイチャしたかったのでショックが隠せなかったですが、受付の店員さんのおすすめを聞いて選びました
お相手の女性
プロフィール通りの若い年齢と後でチェックしたブログよりは10%はふくよかですが、女の子らしい体型でお肌もピチピチでした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋にはいって服を脱ぐのですが、かごを渡されてセルフ脱衣でした。コロナだからかな?と思いましたが退店する時にスタッフさんに聞いたらそうではなくで女の子によるそうです。
とても部屋が綺麗で広く、お風呂を180センチある自分でもゆとりがありましたが、洗体も軽めだしまさかのこの広いお風呂では何もプレイがなくてショックでした。
そのあとは、ずっと会話をしながらやっとベッドに行きキスから乳首、あそこへと攻めてもらいフェラは唾液を交えながらかなりヌルヌルで良かったと思います。これでこれまでの事が払拭されました。
その後は自分が攻めて我慢出来なくなったのでゴムを着けて正常位からバッグで攻めたのですが、自分と女の子では身長差からなのか体勢が中々決まらず直ぐに正常位に戻って終了です。
ここでタイマーがなったのでシャワーして着替えたのですが、80分がまさかの一回戦でかなりショックでした。
決して女の子は悪い子ではないのですが、まだ接客というか性サービスが足りないかと思います
今回の総評
スタッフさんは女の子の評価でかなり気にされててのでいいお店なんだと思います。
だけど接客は新宿や池袋とかの方が上かと思います。
マットや潜望鏡が欲しかったです
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
スタッフさんが写真指名の時に1人1人きちんと特徴をいってくれて親切だと思います
部屋が綺麗でお風呂が広い
このお店の改善してほしいところ
女の子に接客サービスを指導して欲しいと思います
マットやお風呂プレイは女の子から聞いて欲しかったです。
初めてのお店でこちらからあまり注文をしたくないからです。
アンケートで前もってプレイ希望があってもいいかもしれません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告