口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア立川発・多摩エリア全域
投稿日2020年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 21000円+ホテル代が必要
120分22000円+指名料1000円+交通費1000円-口コミ割3000円=21000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は出勤リクエストしてみました。
お店宛にメールを送るとキャストさんに確認してスケジュールが合えば予約完了。
お相手の女性
2週間ぶりの長身ショートボブの美人さん。
プロフィール通り、小池栄子さんにも似ている?……かも。
性格は優しく女性らしさに溢れた方です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お気に入りさんなので、キスから始まりキスに終わる……というプレイ(笑)
いやいや、その間にも色々ありますが💦

まずはお部屋に入ってしばし歓談。
話しながら遠慮がちに手を握ってきたり、ぎこちなく肩にしなだれてきたり、意を決して抱きついてきたり。
ルックスは『The秘書』という固くて気の強そうな雰囲気満点なのに、実は恥ずかしがりやで甘えん坊な可愛らしい方。
私の女性のタイプにどストライク。
私が186cmの身長で、彼女が気にする身長のコンプレックスが全く生まれないところも甘えてくる原因かも。

お風呂が用意出来たところで立ち上がると、彼女から『1分間のハグ』をしてきます。
これ、一応オプションなんだけど0円!(笑)
とはいえ、女性から強く抱擁されるのは精神的に気持ち良い。
私の胸に顔を擦り寄せて来るところがまた可愛らしい。
髪の毛を撫でながら、優しく抱き締め返してあげると息が荒くなり彼女のスイッチオン。
お互い堪らずさっさとシャワーを終えるためバスルームに。
綺麗に洗ってもらい、湯船に浸かると彼女から熱いディープキス。
そのままお互いに貪るように5分程のキス合戦。
終いには彼女の方が我慢できなくなりベッドに移動。

再びキスキスキスの連続から、唇が首筋や耳元へ移動し、乳首、胸、足の付け根、股ぐらへの全身リップ。
これが凄く気持ち良い。
最後はパクリと銜えられてまとわりつく様なフェラ。
決して乱暴ではなく、でも激しく、それでいて柔らかな何かで包み込む様なテクニックに負けそうになります。

攻守交代して私の攻め。
彼女の弱点はいくつも把握しているので、あーしたりこーしたりあんなとこを攻めたりし終わる頃には、身体をピクンピクンさせて絶頂に行っていることを教えてくれます。
多分、彼女のあの感覚を開発したのは私らしい。
って言ってました。

フィニッシュはフェラ。
とにかく優しく私のツボを突いた舐め方が最高。
お互いにお互いを分かっているので満足感が半端ありません。
賢者タイムはイチャイチャしながらまたキス。
ホント、キスが大好きなんですね。
『○○さんの唇……気持ちよくて止まらない……』なんて耳元で囁かれたりして。
まるで彼女と彼氏みたいな雰囲気を過ごせました。
今回の総評
好みは別れるかも知れません。
お客さんにもある程度のテクニックと持続性が必要かも。
頭の良い方なので、会話下手やタイムリーな話題に疎いと盛り上がりにかけます。
実は高難度のキャストさんかも?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長がしっかりしているところ。
ネット掲示板ではあることないことを書き立てていますが、リアルに接触すれば嘘だと分かります。
お客様ファースト。
キャストさんファーストのお店です。
このお店の改善してほしいところ
無いかなあ?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告