口コミ(体験談)|梅田ムチぽよ女学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名梅田ムチぽよ女学院
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア梅田発・周辺
投稿日2020年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 13500円(室料込)
65分コース10000円+特別指名料2000円+ホテル代1500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局を見ていて、結構口コミ評価が高いこのお店に興味をもち、特別ぽっちゃりデ○はそんなに好みではないのですが、その中でも細身な可愛い女の子に絞って指名してみました。人気があるのか、平日13時出勤というのに最短で17時と既に予約で埋まってました。仕方ないので17時からと予約を入れました。
以前一度入ろうと思いお店のライン登録してたので
その後はラインでやりとりしました。
電話なら聞くの忘れたりした事があったので、
ラインならめっちゃ便利でした。
待ち合わせ場所はコンビニ前でした。
5分ほど待っていると、こちらを凝視して歩いてくる女の子がいました。案の定私の前に来て、こんにちは😃とご挨拶してきました。周りは誰もいなかったので笑笑。
えっ!一瞬目を疑いました。こんな可愛い子がと。
期待はしていなかったので、すごく嬉しくなり胸が高なってきました。自販機で買った飲み物を渡すとよろこんでくれました。世間話をしながら近くのホテルに誘導されました。
お相手の女性
年齢22.23位 身長160位、肩より少し長めの栗色の髪の毛
ややぽっちゃり程度でしたがごく普通体型。目がくりっとしていて、話しやすくて礼儀正しい。オッパイは D位
パネルより実物のほうが断然可愛いかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに着き、フロントで料金の1500円を支払い、
4階までエレベーターで向かいました。
さすが安いだけあってめっちゃ狭い部屋でした。
歯磨きとイソジンでうがいを済ませると、お風呂入ろうっかと誘導されました。髪を後ろに束ねる仕草などめっちゃ色っぽくドキドキしました。
お風呂では洗面器にローションをお湯と混ぜて作り、それで洗体してもらいました。お股周りを念入りに後ろから前に手を回し、竿をこねくりまわされ、ピンコダチしてしまいました。ボディを使って洗いもしてもらいました。綺麗なムチムチなピンク色の乳首の Dカップのオッパイの感触がたまらなかったです。交代でりんごがそのローションを使い、オッパイやお股おしりなど体全体を洗ってあげました。ベッドに移り、すぐに抱き合い濃厚なキスをしました💋。嬢がS❓M❓と聞いてきたので、両方かなとお返事。オッパイ周りからまず攻めに入り、綺麗なオッパイを両手で揉みしだき、舐め舐めしました。反応も良く、あぁ〜ん、いぃ~と声を上げてきました。嬢も攻めたいらしく、りんごの乳首を舐め舐めしてきました。結構うまかったです。
徐々に下の方に舐め舐めしていき、りんごの顔を一瞬見て笑みを浮かべて息子を頬張りました。
裏筋を舌でペロペロ舐め上げ、唾液まみれになり
早くも行きそうになったので、キスがしたいと
言ってベロチュー に移行したりしました。
本当、めっちゃ可愛くて、ずっと顔を見ていたかったです。あまりにりんごが褒めちぎるので、そんなに褒めても何もでえへんよーと笑顔で言ってきました。少し休憩を挟み、次は69をリクエストしました。やろっか!とおしりをこちらに向けてきました。アソコもピンク色で綺麗でした。両手でおしりを握りアソコを広げて、クリを指で刺激したり中指を奥まで挿入しました。締まりが良かったです。二本指入れして、キュンキュン締めつけしてきました。舌👅でペロペロ舐め上げると、また
あぁ〜ん、イィ〜と興奮気味でした。
その間も息子を激しく舐め舐めされてヤバかったです。フィニッシュは顔を見たかったので体勢を戻してもらい、りんごの顔を見ながら舐め舐めしてもらい、腰もマックスに上下しながら、行くよー!と
声をかけると、うんとうなずき、口いっぱいに
発射されました。綺麗にお掃除も時間をかけてしてくれて最高な終わり方でした。
会話もはずんで時間が少し足りなかったかな。
次回はコスプレも無料でいけたらしく、セーラー服をお願いしました。
今回の総評
きちんと教育されているのか、礼儀正しく、手抜きもなく、NGもなく良嬢でした。
次回はコスプレのセーラー服をお願いしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ラインでタイムリーにスタッフさんとやりとり出来たので良かったです。少し返信が遅い時がありましたが、大体すぐに対応してもらえて満足度は高めでした。
このお店の改善してほしいところ
ラインのやりとりで特別指名料を間違って連絡されていたので、間違いのないようにきちんとして欲しいです。どのお店にも言えますが、明朗会計にして欲しいです。指名料込み値段と書いていて、特別指名は別途とか。他店と差別化した方がいいと思います。
あと無料でコスプレとかいけるのがあれば案内などして欲しかったです。
この口コミへの応援コメント(10件中、最新3件)
[!]このページについて報告