口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種SMデリヘル
エリア札幌市発・近郊
投稿日2012年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
プレイ代15000円 指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
巨乳の希望が満足した後は、やはりSMですね。イラマチオで女の子が苦しそうにしているのが最高です。というわけで、M女の店に電話。19歳の学生を指名して、そのままホテルへチェックイン。
可憐そうな感じでいやがおうにも興奮が高まりますな。シャワーなどを浴びてスタンバイしているとドアのチャイムが鳴った。
息子も勃起状態である。ドアを開けてみるとそこに立っていたのは・・・
お相手の女性
身長は150位で可愛い感じ。胸は小さい方だね。今回は巨乳狙いではないので已む得ないところか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファのところのトークで制服が好きだというので、制服に着替えさせたところ、これがまたよく似合う。それはそうでしょうね。最近まで着ていたんだから・・・。
早速、ひざまづかせて、イラマチオ体勢に。「ばかやろう。これくらいのことができなくてどうするんだ」と責めると、「ごめんなさい、ごめんなさい」と言いながらも興奮している様子。「それではバイブ突っ込むぞ」と言いながら彼女に挿入すると気持ちよさそうによがっていた。
最後は、久しぶりに口内発射で終わった。
今回の総評
M女とは思えないほど明るさのある娘であった。まだまだ、テク的には開発の余地があるが、稚拙なテクの雰囲気もそそるものがある。じっくりと調教してやろう。合格である。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスプレと電気マッサージ器が無料な所でしょうね。
このお店の改善してほしいところ
特に、ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告