口コミ(体験談)|ニュー姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュー姫
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2020年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
臨時収入があったのと、自粛で溜まっていたこともあり、今週2度目の泡遊びです。今回は以前から気になっていた人気のスレンダー嬢を前日の電話で指名。仕事帰りに新宿まで足を伸ばし、2丁目の店舗へ。時間通りに着くと待合室に案内され、2組の先客がいるもソーシャルディスタンスで離れた椅子に座らされました。
お相手の女性
見た目、30代半ばお水系のお姉さまかと思いきや、おっとりとした感じで和めそうなスレンダー美人。以前は高級店に在籍していたとのことで、接客も丁寧であちらのサービスにも期待が持てます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢のアシスト付きで脱衣。脱ぎながらリップを重ねてくる嬢の瞳に吸い込まれながら、お風呂で丁寧に体を洗ってもらいます。泡を流すときも嬢は胸を密着し、手は優しく股間に。そのまま足を絡ませてきた嬢と見つめあいながらディープなキス、湯舟に入っても濃厚なキッスをもとめてくるので、こちらのボルテージは早くもマックスです(^^。エレクトしたムスコをたっぷりとしゃぶってもらった後は、ベッドでたっぷりの要望を聞いてもらい、体を拭いてベッドに移動。体を拭いてもらっている最中にも膝をついてフェラしてもらい、そのいやらしい眼差しに昇天寸前に。最初は嬢の方から責めてもらい、顔から足の指までネットリとナメナメ。時にタマ筋の舐めは絶妙で、かつこちらがいかないように加減をコントロールしてきます。しばらくすると「私も舐めて♥」とおねだりをしてくるので、嬢を四つん這いにさせ、スレンダーボディを堪能。69からゴムをつけてもらい、騎乗位、バック、正常位でフィニッシュ。嬢の反応も良く、気持ちよく果てることができました!
今回の総評
嬢の方からキスや舐めてと言ってくるので、責め好きの自分にはピッタリの子。恋人同士のようなムード作りも自然で上手く、プレイ後の会話まで70分間フルに楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店ももう4回目かな。いつもスタッフの対応も良く、好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
角海老贔屓の者には列店で使える共通ポイントカードがあれば言うことなし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告