口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2020年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 3000円(室料込)
25分コース4000円-口コミ情報局割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
私用で大塚に行くことになったので友人と大塚で待ち合わせをしていると、
友人が1時間ほど遅れる事になりました。
どこかで時間をつぶさなければならないと思い急遽ピンサロへ、、、
3店舗程候補がありましたが、口コミの評価や高評価の女性が多いお店に決めプリスタさんに向かいました。
受付ではフリーと割引の件を伝えて席で5分ほど待ちます。
お相手の女性
おしゃれな若い女の子!
笑顔での挨拶と席に座った瞬間の密着具合が最高です。
プレイ内容
挨拶とともに女の子が席に座り、密着しながらここのお店よくきますか?
との会話がはじまります。
初めての件を伝えて、よく行く風俗や好きなタイプの女の子の話をした後、キスがはじまりました。
唇が厚く、濃厚、、、
これはフェラのテクニックも相当期待できるぞ!と意気込みながら手マン、、、びっしょりと濡れ具合、感度もよしです!
続いて本命のフェラが始まると結構なテクニシャン。
なんでこんなに上手いの?と聞くと、舐めるのすきだから!と1000点の回答、竿のキワのところや裏筋などもしっかり攻めてもらい、少し早いですが発射、、、
時間つぶしで入ったお店が結構よかったです!
今回の総評
低価格ですがしっかりめのサービスで大満足、
今後かなりはやる店舗だと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
低価格、女性の質が高い
[!]このページについて報告