口コミ(体験談)|熟女デリヘル秘宝館Z

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟女デリヘル秘宝館Z
業種人妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久々の上野方面への私用があり風活。ランチを済ませてからサイトをチェック。鶯谷には何軒かお気に入りのチームがあるが本日は前回当たりの良かった熟女系の【秘宝館Z】を選択して対戦相手選び。充実したラインナップなので後は必殺の直感にて何名かに絞る。後は今日の俺の気分に突き刺さるプロフィール内容を選び1名に絞りお店に電話。予約可能時刻を確認して予約確定。軽い移動にて鶯谷に到着。いつも使っている駅から近い割と綺麗なホテルにチェックインしてお店に部屋番号を報告。
ケトルでお湯を沸かしてコーヒーを頂き寛いでいるとインターフォンが鳴り扉を開けて嬢とご対面。
お相手の女性
清楚な雰囲気の真面目そうな奥様。ビジュアルとは裏腹にテクニックは上々。
いちいちエロい印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「お待たせしました。」
とご挨拶を頂き入室。入室後ベッドに座り早速襲う。熟女のいやらしい汗ばんだ香りを楽しみたいが服は柔軟剤の匂いが漂う。早速股間の部分を嗅いでみると少し汗ばんだ匂いを感じてモチベーションが高まりファーストキス。
「シャワー浴びませんか?」
と少し股間を嗅がれたのが恥ずかしいようで直ぐに脱ぎ始めてシャワーの準備を始める奥様。俺も服を脱ぎ風呂場にて合流。優しく丁寧に俺の身体を洗っていく奥様。先に風呂場を退室してバスタオルで身体を拭き取り後ベッドにて待機。シャワーを浴びた奥様もバスタオルを巻きベッドに合流。ここからは言葉は必要無くキスから始まり奥様からの全身リップ。下降していき俺のバットをパクリ。激しいストロークながらも優しいリップタッチにて俺のバットを包み込む。このまま暴発してしまいそうなので奥様を押し倒して成城石井のスタイルて素股開始。溢れ出す湖にバットを浸しながらスイングを続けていると呆気なく暴発。奥様に大量の白球をぶちかましてしまいゲームセット。暫く余韻に浸りピロトークをして最後は再びお風呂へ。奥様が事前にお湯を張ってくれていたようで混浴を楽しんでから軽く洗い拭き取り後着替えて退室。エレベーターの中で軽く痴漢行為をさせて頂きフロントにてお別れ。ホテルを後にしました。
今回の総評
この金額で楽しませていただき申し訳ない気持ちでいっぱいです。また来ます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーズナブルで熟女と遊べる
このお店の改善してほしいところ
イメージプレイが出来たら楽しい。
[!]このページについて報告