口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 31900円+ホテル代が必要
75分コース27000円+指名料2000円と総額に対しての税10%
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店名が変わってからは初めての利用なので、初めてと記載してありますが、リニューアル前のo.t.o.no時代に何度か利用したことがあります。
久々に利用をしました。

3日間前に事前に予約をいれさせていただきました。
以前と変わらない店員さんが対応してくれて、気持ち的に安心しました。
以前は、事前の予約だと前日にも確認の電話が必要だったのですが、リニューアルしてからは当日一時間前の確認の電話だけで良くなったことや、大手グループに入って店名も変えて頑張っていきます。と言った挨拶をしてくれました。
コロナ禍で風俗業界も大変だったのだろうな。
と、口にはしませんでしたが、頑張って欲しいものです。

当日一時間前に確認の電話。
初めて聞く電話の声でした。
新しい店員さんですかね。
対応は丁寧な言葉使いでしたし、良いと思います。
私が移動中でしたので、予定通りの段取りで良い事を確認して電話は終了。

ホテルにチェックインして、お店に電話。
ホテル名と部屋番号を伝えてから10分程で嬢が到着。

今やどのお店のホームページにもコロナ対策の事が書いてある時代ですが、例にもれずこのお店も対応をだしてます。

うがい手洗い検温などですね。 
しっかりされてると思います。
私もおとなしく検温しました(笑)

料金を私はテーブルの上に事前に置いておく派なので、置いておいたのですが、嬢から
検温など終わったら確認させていただきますね。
おきづかいありがとうございます。
と言われ、相変わらず気が利くなと思いました。
お相手の女性
私は以前遊んだことのある嬢を選んでいますので、前回遊んだ時と変わらないという印象です。
ホームページの写真とみても、ギャップはないと思います。
Twitterとかもされているので、多少その日コンディションなどによって違いはあるかもしれませんが、基本的には写真の通りかと思います。
ただ、写真だとちょっとキツメに写る顔立ちなので最初に遊んだ時に感じた感想としてなのですが、写真と比べて性格が温和で話し方も緩い感じなので、良い意味でギャップがあるかと思いますり
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ザックリ言うと、濃厚とはこの事だと思わせてくれるプレイです。
終始密着っというイメージですね。
まず、お風呂前の段取りも手際が良いですし、イチャイチャ。店名が変わってから追加されたサービスの洗体プレイはどんなもんだろうと思っていましたが、本人洗体着と言っていましたが、おっぱい隠れてますか!?という位、露出度高い下着と言っていいのか、、布を着てお風呂から登場。
お風呂の準備の時に着てきました。
この時点で私は、おっぱいに顔をうずめさせていただきました(笑)
手際良く泡をつくって、体を隅々まで洗ってくれます。
おっぱいが気持ちいいです。
本当に丹念に洗ってくれます。
指の先から爪先とはこの事です。

泡まみれの体を流して、お風呂で少しゆっくり。
潜望鏡も。

そしてベッドへ。
全身舐めてくれますし、フェラも玊から先っぽまでタップリ舐められて。
私はパイズリが大好きなので、タップリパイズリをリクエスト。
表情や声がたまらないです。
私が彼女を指名しているのも、そういう仕草が堪らなく好きだからなのです。

私は、下からおっぱいを眺めることができる、騎乗位素股とパイズリで発射したい事を伝えて、押し倒されるように騎乗位へ。
パイズリは2回目ね。との事。

おおきなおっぱいを揺らしながら、感じる彼女に興奮もMAX。
おっぱいを揉みながらフェニッシュ。
時間もあるので、これは2回目いけるか?と思っていたのですが。

一休みしたら、またも押し倒されました(笑)
パイに私の息子を挟み、なぶりながら舐めて欲しい?と挑発する彼女に興奮しながら、お願いしますと懇願(笑)

視覚的な興奮もあってか、驚くほど2回目もタップリでました汗汗

一息ついて、丁寧にお風呂で洗われて、楽しく雑談しながら着替えて退出。
ずっとおっぱいを私の腕に感じさせながら、名残惜しくもホテルをでてバイバイしました。
ずっと見送ってくれている、彼女のおっばいを遠目でみてやっぱりでかいな。。
と呟きながら帰った次第です。
今回の総評
非常に楽しめました。
この金額で毎回この内容なら、高いとは思わないです。
リニューアルオープンということで、今後このクオリティーの女性がどれだけ入店してくるか楽しみです。

頑張ってもらいたいものです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真と実物が変わらない。
気遣いやプレイ内容がしっかりしていた。
電話の対応と丁寧だった。
このお店の改善してほしいところ
女の子を今後ドンドン増やして欲しいです。
選べる女性が多いと楽しみが増えると思います。
シルバーとかプラチナとか何種類かのグレードを設けているので、選べる女性が増えればもっと楽しくなるのかなと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告