口コミ(体験談)|クラブ花苑 錦店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ花苑 錦店
業種キャバクラ
エリア
投稿日2020年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 5000円(室料込)
19:00前まで80分4000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちら久々の投稿ですかね。

コロナ後ではありますが、ちょっと変わった取り組みをされていましたのでご紹介と言う形で投稿させていただきます。

内容は普段から考えてめちゃくちゃ簡潔に書きますので、あまり構えずにお読み頂ければ幸いです。
お相手の女性
指名嬢
去年の始めくらいからずっと指名しております。
と言っても最近は数ヶ月に1度しか来ないくらいの頻度ですがね。

ヘルプ嬢
時々お相手してくださる比較的私と歳が近いのかなぁって感じの嬢です。

こちら写真ないので、指名なしとさせていただきます。
プレイ内容
今回は嬢の誕生日🎂という事で顔を出しに行きます。
ホントは少し遅めにしようかと思っていたのですが、その後予定があるので仕方なく嬢の出勤時間に合わせて早い時間に。

まず店に入って最初に腕で非接触の体温計で体温測定されます。

ボーイや女の子全員フェイスシールド付けているのでなんとも妙な感じですね^^;

そして席に案内されると、テーブルにお客用のフェイスシールドが(笑)

ドリンクオーダーして、ドリンクが着くくらいのタイミングで嬢も登場です。
勿論フェイスシールド付けているのでなんとも珍妙な感じですよね^^;

で、会話がお互いフェイスシールドあるから話が聞こえにくいのなんのって^^;

あ、ちなみにこういう飲みでよくあるのかまおしぼり袋に入っているものですど女の子が出して渡してくれるのですが、このご時世それも危険σ(∵`)?なのか袋入りのおしぼり渡されて自分で開けて手を拭きました、ある意味新鮮なのかも(笑)

とりあえず乾杯しますが、フェイスシールドずらして飲むのでなかなか面倒ですね。

まあ、嬢は誕生日って事で彼女の客がまあ入りますので、直ぐに移動です。

暫くしてヘルプ嬢がついて少々話しておりましたが、今日は女の子少ないのか、5分くらい経つと消えて行きました。

そこからは殆ど1人タイムです。

最初こそ、おつまみないのかと思っていたのですが、あったのでいろいろお願いしてのんびり1人飲みを(笑)

結局女の子付いたのトータルで20~30分あったのかなぁってところでしょうかね^^;

まあ、人気故に仕方の無いことではあるので慣れてますが、最後の味噌汁のタイミングではしっかり来て下さりお見送りしてくれたのでそれでいいとします。
今回の総評
まあ、相も変わらず安く飲めて食べれての満足度。

名古屋へお越しの際には是非に。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い
このお店の改善してほしいところ
普通のキャバ感覚で行くと全然女の子付かないことありますので、そこをどう思うかってところでしょうかね。

やはりフェイスシールドは·····効果あるんですかね(;-ω-)ウーン
[!]このページについて報告