口コミ(体験談)|One More奥様 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 立川店
業種人妻デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(自宅に呼んだ)
ヒメ割?+指名料+交通費=¥17000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰りに久々の日本酒が効いてしまいました…。
“酔っぱらったらヤりたくなる病“発病してしまいました…。(^_^;)
2軒目に立ち寄った地元のバーを出て、千鳥足で家に着き、ヤりたくてヤりたくてワンモア奥様ヘ電話しちゃいました…。(^_^;)
(もちろんヤるとは、そのヤるではなくて、通常のプレイ内での射精目的、いわゆるシャモクです…。)(^_^;)
すぐヤれる娘、間違えました、すぐ来れる娘を聞いて、2名のうちのおっぱいの大きいほうの娘をお願いしました…。💦
予定よりやや早めに到着して頂いて、ドライバーさんから、「それでは女の子伺います!」の電話もらいました…。
もちろんその前にシャワーは済ませています…。💦
お相手の女性
磯山さやか風の娘で、ちょい真面目な感じです…。💦
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
私って(男って?)なんでこうも同じ過ちを繰り返すのでしょうか…。😔
結果から言いますと、泥酔の寝落ち寸前の不発です…。😥

ピンポン鳴って、ドアを開けると、磯山さやか風のぽっちゃりお姉さんが立っていました。
部屋へ招き入れ、嬢がお店への連絡、料金支払いのルーティン済ませて、即開始です…。💦
「少し暗くしてもいーですか?」って言われ、照明を黄色い豆電球だけにして、いきなり嬢の上に覆い被さります…。
酒臭い息で申し訳ないとか思いながらもディープにキスしました…。
そのままでっかいおっぱいにしゃぶりつき、揉んで揉んで、舐めて舐めてを繰り返してから、クンニです!💦
無味無臭のマンコで、すぐにメカブ状態に仕上がりました…。
で、すぐに指を突っ込んで、クチュクチュクチュクチュしたら、「ごめんなさい…。ちょっと激しい…。痛い…。」と、ジェントルマンとして、言われてはいけないセリフを言われてしまいました…。💦
オジサンちょっとモチベーション下ってしまい、受けで気持ち良くしてもらう事に徹しようと、早々に攻守交代しました…。
しかしこれが失敗の序章でした…。
フェラはそこそこ気持ちいいんですが、単調です…。
で、フニャチンと共に睡魔が襲って来ました…。💦
眠気を振り払おうと、シックスナインをお願いし、クリとマン穴舐め捲くって、アナルもしっかり舐めましたが、またフニャチンになってしまいました…。しかも眠いです…。💦
で、嬢も咥え疲れたらしく、ローション取り出して、手コキが始まります…。💦
添い寝で、乳首舐めしてくれながらの手コキですが、いまいち気持が入りません…。
で、キスしようと唇を近づけると、「さっきお尻舐めてたから、キスは出来ない…。」と拒否されてしまいました…。😥
で、そこから長い長い手コキの旅が始まりますが、ぜんぜんイく気配はありません…。
あまりにも長時間手コキを続けるもんだから、ローションがメレンゲ状態になり、竿が真っ白です…。
それを見て、気持も萎え、再び睡魔も襲い、結局タイムアップです。。。
今回の総評
自業自得です…。
結果的には★2つぐらいの内容ですが、自業自得を加味して★3つと致します…。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コンセプト…。
このお店の改善してほしいところ
ないです…。
[!]このページについて報告