口コミ(体験談)|青山ヴェルグ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名青山ヴェルグ
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2020年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 42000円(自宅に呼んだ)
120分コース40,000円+交通費5,000円-割引3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
LINEで割引の情報が来たのがきっかけで気になる女性について問い合わせ。内容を見て良さそうと感じて日程調整・予約をお願いしました。予約日まで数日ありましたが、今回は当日の確認連絡のみで大丈夫とのことで、確認連絡をして予定の時間を待ちました。女性の到着を待っていると、早めに到着したという連絡を受け、問題なかったので早めに入室してもらい、対面となりました。
お相手の女性
事前に見た写真はぼかしが入っていましたが、目元などはほぼ写真通りでした。
お仕事に慣れていなくて緊張しているようで口数も少なく、あまりしゃべらないタイプなのかなと思いましたが、会話をしていくうちにサバサバ系の素の部分が見えてきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず冒頭は緊張をほぐすためにテレビを見ながらいろいろと会話。本職のお話を聞きましたが、コロナ禍でもそこまで大きな影響はなかったとのこと。
そんな話をしていると緊張もほぐれてきたようだったので、そこからシャワーに移動。シャワーでは身体を洗ってもらいましたが、慣れていない感じが素人っぽさを感じられてちょっと興奮しましたね(笑)
おっぱいも形がきれいで、やはり若いというのは一つの武器なんだなと改めて感じました(こう書いていますが、自身は若ければいいってタイプではないです
シャワーからあがってベッドに移動し、まずはこちらから責めました。キス好きなのでキスを中心に、おっぱいへの愛撫、クンニなどで女の子に気持ちよくなってもらいます。こちらの責めである程度感じてもらったところで攻守交替。女性側も乳首舐め、フェラを頑張ってくれました。
ある程度責めてもらったところで正常位素股で一緒に気持ちよくなってフィニッシュ。
今回の総評
緊張をほぐすためにちょっと時間をかけてしまい、プレイ時間が短くなってしまったのがちょっと残念だったのと自分の好みのタイプとはちょっとずれていたのでこちらの満足度評価になりました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
LINEのやりとりで予約などが完結できたところ。
このお店の改善してほしいところ
もう少しリーズナブルに利用できるとありがたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告