口コミ(体験談)|府中ダービー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名府中ダービー
業種ソープランド
エリア東府中
投稿日2020年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で府中に行く用事があったので、前日にHPを見て出勤状況をチェック。サービスランキング1位、超美形、美脚スレンダーの愛華嬢がタイミングよく出勤するそうなので電話にて指名。昼過ぎの予約となりました。この日は車で移動しましたが、裏に専用の駐車場があるので便利。受付で指名した旨を伝え、総額を払って待合室で待機すると早速声がかかり、人気嬢との対面です。
お相手の女性
店のプロフでもぼかしの入った写真で不安でしたが、モデルでもおかしくはないほどのスタイル、ルックスの良さ。特に足が長くキレイで、目が離せません(^^。コチラを緊張させない会話も上手く、早くも期待に胸が膨らみます!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を引かれ個室に入ると、他愛もない会話から服を脱がせもらいます。そして嬢がその体を露わにし、見事なクビレを有したスレンダーボディを披露。ギンギンになったムスコを見てニコッと微笑み、体を使って丹念に洗ってもらいます。一緒に湯舟に入り潜望鏡、さらに湯舟に腰掛けタップリとしゃぶってもらったら、攻守交替で嬢の秘部を味見。ヌルヌルのマットを楽しんだあとは、ベッドで2回戦目。イチャイチャしながら嬢の細く引き締まったボディを堪能し、起ったところでゴムをつけられ騎乗位で◯◯。嬢もさらに盛り上がり、正◯位、松◯◯しと体を変え、最後は美乳に顔を埋めながら昇天と相成りました(^^
今回の総評
看板に偽りなし! スレンダー好きのご同輩にオススメできるエロさ満点の美人嬢でした。それでいて気さくで明るく、おもてなしの精神がハンパなかった!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
角海老贔屓の自分ですがこの店は初。スタッフの接客は他の系列店より良いと感じました。
このお店の改善してほしいところ
角海老全店で使える共通ポイントカードを作ってほしい(^^
[!]このページについて報告