口コミ(体験談)|桃李(とうり)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃李(とうり)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2012年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
総額70分25000円が、ホームページを見たで割引になり20000円に。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
震える声で初の電話予約。時間とお相手を指定し、時間の十分前について、案内されるまま待合室で待機。
丁寧にお茶とおしぼりと飴をいただき、しばし汗を拭う。
十分、十五分ほどしてご対面。
お相手の女性
目元はまさしく写真通り、です。この言い方で察していただければ(苦笑
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
エレベーターで部屋に。部屋に入った時に、初の三つ指でのご挨拶にとぎまぎしてから、セルフ脱衣へ。
雑談混じりにすべて脱いで、嬢の準備が終わってからすけべイスで体を洗います。
この間にも雑談。とても話しやすいようにお話を持って行ってくれたのが有難かったです。
ひとしきり洗い終わってから、マ◯トの準備へ。
マ◯トはすんごい指使いを体験しました。
なんというか、わななく指が、脈動の一番弱いところを絶え間なく刺激するような、壮絶な指使いでした。
これだけでも、きて良かったかなーと(笑

かつてないほどいきり立ち、そのまま騎乗で◯◯へ。
激しいグラインドであえなく昇天し、そのまま一回戦終了。

体を洗い、お風呂から上がってお茶を飲みながらまた雑談。
本当にお話を引き出すのが上手な嬢でした。

しばらくして、もう一回する?との問いに、できれば、と消極的に積極的な答えを返し(笑、二回目に。
騎乗でスタートし、バ◯クに。
しばらく嬢の感触に浸りつつ、あえなく昇天し、終わり。

軽く体を洗ってから、嬢にお支払いし、ボーイと嬢に跪かれてお別れしました。
今回の総評
したくてしたくて、という意気込みで入ったお店は、格調高いというか、高級な雰囲気で、これぞソープって感じの70分を過ごせました。
楽しくお話も出来ましたし、スッキリもしたのですが、イチャイチャを求める人にはあまり向かないかもしれません。
私も割とイチャイチャを求める方ですが、途中から割り切って楽しんでました(苦笑
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
さっぱりとした対応と、広い店内は良いと思った。もしかしたらもっと広いところもあるのかもしれませんが、私の数少ないお風呂体験では一番広かったと思います。
このお店の改善してほしいところ
出勤表をPC版のHPにも出して置いて欲しい。スマホ全盛の昨今、携帯版のHPの方が情報満載なのはちょっと不親切です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告