口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大宮
投稿日2020年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7000円(室料込)
35分コース6,500円+指名料2,000円-メルマガ割1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
※6月より前の体験記になります!

大宮駅から南銀通りを進み、細い路地を抜けるとお店の看板あり。
3Fにお店があります。

階段を上がりお気にの女の子に朝イチ入るために開店前に並ぶ。
開店前までは階段で待機です。
オープン直前になると続々とお客さんが増えてきます。
その日は自分含めて大体6~7人ぐらい並んでいました。
相変わらずの人気!

オープン10分前ほどにボーイさんに声をかけられ、受付にぞろぞろ進んでいきます。
店内に入ると大きなモニターに当日出勤の女の子がずらーっと並んでいます!
顔出しで表示されているので、気になる子・好きな子を選んで遊べますね。

自分はお気に指名なので、女の子の名前を伝えて料金をお支払い。
爪のチェックと手のアルコール消毒を済ませ、ブースに案内されます。

席は14席ほどでフラットタイプのシート。
左右2列に分かれていて、横幅は2mくらい。
フラットだと足も崩して気楽に座れるので個人的には嬉しい!

オープン時間になり、大音量で音楽がかかります。
店内アナウンスが流れて、コールが続々と流れます。
それから5分かからないくらいでしょうか、お気にの子が自分のブースに来ました。
お相手の女性
とにかく可愛い!笑顔も声もすごく可愛い!
お人形さんみたいで吸い込まれます。
スタイルもすら~っとしつつ、程良い肉付きなのでむっちり好みの自分には最高です!笑
愛嬌があって性格も明るい子なので、毎回笑いも絶えません。
プレイも積極的ですごく相性がいい!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんにちは~」とお気に登場。
ブースに入ってくるとすぐ、ぎゅーっと抱きつかれます!
笑顔で元気な様子に早速癒されます。
この日はイベントデーではないので、制服です!
コスプレもいいですが、一周回ってやっぱ制服っていいね。

雑談を少ししてすぐにプレイ開始です。
膝に乗ってくれ、ぎゅーとしながらキスをします。
すごく積極的にしてくれるので、この時からもうすでにドキドキ。
最中に胸のふくらみを触ると、時々息が漏れて感じる様子も。
そのままシャツのボタンを外しながら上を脱がすと生身の胸がご開帳。
先端を口に含むと、さらに息が漏れて感じる様子が言葉に出てきます。

ある程度時間が経ち、女の子の制服を脱がすと、生まれたままの姿に。
すごくスタイルが良く、本当にきれいな身体なのでいつも見とれますね。
下着を脱がした時にはもうすでに濡れていました。
横の仕切りにもたれてもらい、自分が主導権を握ります。
声が漏れてすごく気持ちよさそうです。
感じているときの様子も可愛いので、めっちゃ興奮します。笑

その後、自分も服を脱がされて攻守交代!
全裸になり今度は自分が攻められる側に。
おしぼりで丁寧に拭いてもらい、横たわって股枕(膝枕の股寄り)の体勢で口に含んでもらいます。
濃厚なテクニックで本当に気持ちがいい。
吸い付きがとてもすごくて、息子が溶けてなくなりそうです。
いや、このままなくなってももはや本望だなと思います。笑
こんな可愛い子に奉仕されるのはほんとに幸せな時間ですね。

しばらく奉仕された後、最後は体勢を入れ替えてお互い攻め合います。
目の前に秘部が迫ってくるこの体勢がやっぱり一番興奮します。
至高の時です。
お互いがお互いを口に含み、フィナーレに向けて盛り上がるブース。
時間が経つにつれて彼女の大事な部分からどんどん溢れてきます。
向こうも溶けてなくなるのではと思うくらいとろーっとしてます。
感じてくれている様子がわかるのは個人的にすごくうれしいですね。
そして毎回首がもげるんじゃないかと思いますが、気持ちいいが勝っていつもなんとか耐えれます。笑
そんなこんなで楽しみつつ、最後には自分は彼女の口の中で、彼女はビクッと小刻みに身体が震えながらお互い果てました。

女の子におしぼりで処理してもらい、二人とも着替えます。
着替えながらまたたわいもない話をしつつ、ちょっかい出しつつ出されつつ。
ケラケラ笑いながら、残りの時間を過ごします。
着替えた後にいったん席を外し、書いてもらった名刺をいただきます。
口移しで飴ちゃんもいただき、手をつないで出口までお見送り。
また来てねーと言いながら、お別れのキスをしてお店を後にしました。
今回の総評
個人的に相性がいいので、毎回満足しています!
積極的でテクニックもあるし、エロくて楽しい時間をいつも過ごせるから最高!
至福の時間です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フラットシートで楽しい時間が過ごせる!
女の子がかわいい!
このお店の改善してほしいところ
割引を充実させてほしい!
[!]このページについて報告