口コミ(体験談)|横浜回春性感マッサージ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜回春性感マッサージ倶楽部
業種派遣型回春性感マッサージ
エリア横浜発・近郊
投稿日2012年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
プレイ料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張で泊っていたビジネスホテルに来てもらいもらいました
予約じかんまで、ドキドキしながら待つ事に。
この時間がデリバリーで一番楽しい時間かも、なんて思いながら待ちました。
そして、ドアをノックして現れたのは元気いっぱいのショートヘア女性でした。
ソファに座って、彼女が用意してくれたお茶を飲みながら、
恋人気分でちょっとした会話。感じの良い話し方に、期待が高まります。
準備をしてもらい料金を渡して、一緒にシャワーを浴びて開始♪
お相手の女性
可愛感じ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ちょっとHな願望もあるので、回春マッサージをおねがいしてみたので、
今までの経験からマッサージはあまり期待してなかったのです。
ところが、予想を裏切って、回春系のマッサージは下手イメージがありますが
全くそんなことはありませんでした。
脚の先から、全心身と言っても良い程の場所、
顔と頭以外を、丁寧にオイルマッサージしてくました。
逆に、普通のマッサージ以上にしっかりとした感じさえしました。
そして、上半身トップレスとなってのマッサージ、、
常にエッチなところが当たり、発射しないように焦らされながらの
性感マッサージがはじまると、思わず声が出てしまいそうになります。
この状態ヤバいなとおもったところで、さらに追い打ち攻撃の。
乳首なめや、睾丸マッサージをされながら、必至に耐える感じです。
もちろん何回イッテも良いとのことですが、今日はこらえての一発を楽しむことに。
限界まで、我慢した成果?の大量発射です。
正直その量に、びっくりしました。
その後、女性に身体を洗ってもらったのですが、
その元気の良さにちょっと照れ臭かった感じさえしました。
トータルでみると、マッサージの上手さが非常に高得点なプレイ内容でした。
今回の総評
完璧にやられました
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
マッサージがよい
このお店の改善してほしいところ
女性増やして下さい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告