口コミ(体験談)|ニュー姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュー姫
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2020年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円(室料込)
70分コース23000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
歌舞伎町はちょっと怖いので、少し離れた新宿2丁目にあるニュー姫へ行きました。
入り口はとてもオシャレな感じでソープランドとは思えないほどです。
電話で予約して、1時間ほど前に確認電話(これがちょっと面倒くさい)してから店舗へ。
時間通りにご案内です。
お相手の女性
「スレンダーで透明感抜群」とHPに有るとおり細身のモデルタイプの娘で、見た目からちょっとキツイのかな?と思いきや、話し始めるとおっとりしてて、イチャイチャしてくれる良い娘でした。
スタイルは写真のままで文句なしです!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご挨拶トークをしながら個室へ入り、お互いに手伝いながら脱衣します。
スケベイスに座ると、超密着でおっぱい・股間を使って全身をくまなく洗体してくれます。
股間を撫でるように現れると早くもエレクト状態に!!

風呂に入っても密着状態が続き、潜望鏡でイキそうになる寸前でストップ(汗)
「マットとベッドどっちにしますか?」
と聞かれたので、ベッドをリクエスト。
お風呂から出た所で立ったままのFェラが始まります。
嬢が上目遣いで・・・エロい!まるでAVのようです!!
また発射寸前で止められ、ベッドへ移動します。
すっかり興奮したので自分が攻めへ。キレイな身体を愛撫すると彼女も良い反応。
たまらず我慢を重ねた息子を○!
とても具合が良く、腰を振るとひとたまりもなく撃沈しました・・・。

抱きついてしばらく○したまま余韻にひたります。
時間まで思う存分イチャついてお店を後にしました。
今回の総評
ルックスもスタイルも素晴らしく、サービス満点でした。
近々また指名すると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが総じて高い!
コロナ対策も徹底されてます
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告