口コミ(体験談)|青山ヴェルグ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名青山ヴェルグ
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2020年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 85000円(自宅に呼んだ)
90分コース100,000円+交通費5,000円-新人割引20,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店のLINEに登録しており、新人の女性の情報が送られてきたのを見て予約をお願いしました。
利用日前日の予約ということもあり、特に確認連絡は必要ありませんでした。当日は予定時間より早めに女性が到着したということで連絡をもらい、自身も問題なかったため少し早めの対面となりました。
お相手の女性
事前に確認していた写真とのギャップはほとんどありませんでした。プロフィールのスリーサイズからかなりグラマーで色気のある女性を想像していましたが、実際お会いしてもその通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつも通りまずは会話で緊張をほぐしていきました。
テレビをつけていたのでテレビの話題でひと盛り上がりして、シャワーを浴びることに。
シャワーでは身体を密着してくれたり、雰囲気作りという点でも素晴らしかったですね。シャワーからあがった後はしばらくソファーでイチャイチャ。
イチャイチャしたところから徐々にプレイに移行していく形になりましたが、こういうのは興奮が高ぶっていく感じでめっちゃよかったですね
ソファでは女性側からの責めを楽しみまして、フェラでイってしまいそうになったところでベッドに移動。
今度はこちらから責めさせてもらうことに。敏感なのか、女性の反応がとてもよかったです!胸もそうですし、クリなどを優しく舐めたところ全身ビクビクしながら感じる姿を見ることができて最高でした(笑)
お互いの興奮が高ぶってきたところで正常位素股でフィニッシュ。
ちょっとだけベッドでまったりしてからシャワーを浴びてサヨナラとなりました。
今回の総評
なにより、こちらからの責めに対する女性の反応に大満足でした。
やっぱり敏感に反応してくれるとこちらも嬉しくなりますよね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
LINEのやりとりで予約などの問い合わせができるところ
このお店の改善してほしいところ
もう少しリーズナブルに利用できるとありがたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告