口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2020年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
通常指名30分5000円のところ「ヒメ割」利用で4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最初、2回転コースにしようと思って入店。でもパネルの写真一覧を見て「指名した方が安全かも」と思い急遽、「イイ娘!」の評価が2つ入っていた姫に変更。ちょうどヒメ割対象だったので活用させてもらう。
店内空いている様子だったが40分待ちとのことで喫茶店で時間を潰し再入店。
お相手の女性
落ち着いた雰囲気の美人さん。パネル写真より断然良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
平日午前中の訪問。最初はいつものように大塚○ルトラトウキョウに行こうとして家を出たものの、「毎回同じお店じゃ芸がない」と思い返して急遽、こちらのお店をチョイス。今回が初めての訪問。

初めてのお店を選ぶ時に頼りになるのは情報局の「イイ娘!」の評価です。
今回もお店選びの時から出勤表をチェックして「イイ娘!」の人数が多いお店を選ぼうとしました。
が、大塚でも○ルトラトウキョウみたいに「イイ娘!」だらけのお店は基本なくて、結局なんとなくこのお店をセレクト。
でも悩んだら「イイ娘!」を指名しようと思っていたので、在籍しているパネル写真を見て「ちょっと危なさそう」とアラートが鳴ってすぐに指名に切り替えることができました。

で、指名させてもらった今回の姫。
「イイ娘!」評価は2人。いずれも「新人だけど一生懸命」というもの。
「一生懸命」はとても大切な指標だと考えているので期待が高まります。

ドキドキ…。
で、いよいよ登場!
挨拶もそこそこにいきなり密着です。
キスからスタート。
唇がすごく柔らかくて気持ちが良い。
結構長い時間ふたりで抱き合いながらずっとキス。
途中からブラを外して胸もモミモミ。
お肌も弾力があって揉み応えがあります。
控えめな喘ぎ声。良い感じです。
途中でお願いして耳を舐めてもらいます。
吐息が耳にかかって淫靡な感じで好きなのです。
一通りスキンシップが終わったので今度はパンティを脱がせてクンニ開始。
控えめな喘ぎ声。
ペロペロ…。

満足したので攻守交代。
柔らかい唇を感じさせる丁寧なフェラ。
そこまでテクニシャンという訳でもないですが、いかせようと急ぐことなくゆっくり舐めてくれるので早漏気味のこちらとしては大助かり。
途中、逝きかけたので、シックスナインをお願いしてみたら素直に体勢を変えてくれたりとレビュー通りの一生懸命さ。
最後は普通の体勢に戻って気持ちよく逝けました。

終わった後は、服を着ておしゃべり。
いきなりプレイ開始でしたが、意外な姫の「人生観?」について聞くことができて話も面白かったです。
で、肩に顔を寄せて手をにぎにぎしながら話しかけてくれるので満足度も高かったです。

最後はお手紙もらって手をつないで出口でバイバイ。
あ、入店した時はお客さんは他に1人しかいなかったですが、出る時には満席になっていました。
ソファーがすごく低くて丸見えだったと思いますが、プレイに熱中していて気にはならなかったです。
今回の総評
新規開拓はやっぱり風俗の楽しみの一つ。
「イイ娘!」を手がかりに良い姫を見つけることができました。

姫はテクニックはまずまずですが、丁寧なお仕事で満足できました。
性格的には派手な外見とは裏腹にかなり控えめな感じ。でも結構深い話が聞けたので面白かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ソファーの低いところ。今回は一番前の席で他にお客もいなかったですが、ふつうに他の席の様子が見える感じなので、次回は後ろの席がいいな〜って思いました。
このお店の改善してほしいところ
全体的になんとなく元気がない様子
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告