口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門小田原早川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門小田原早川ちゃんこ
業種巨乳素人専門ぽっちゃり激安デリヘル
エリア小田原発・近郊
投稿日2020年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 6000円+ホテル代が必要
60分コース8,000円+本指名料1,000円+メルマガ会員延長10分-クチコミ投稿割引2,000円-ボランティア割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約→ホテルから部屋番号を連絡→だいたい5分で女の子が到着
お相手の女性
少し前に遊んだ【オイルマッサージ無料】という30歳の女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は最初から【無料サービス】の【オイルマッサージ】もしてもらうつもりで指名しました。

で、最初は服の脱がしっことディープキスから…
やっぱり敏感なようで、既に「あの声」が漏れていました。

お風呂に移ってからも、さりげなくアソコを触って「あの声」を堪能しました。

ベッドに移ってからは、今回は後でオイルマッサージをしてもらうので、我慢する必要が無いので、
69でアソコをいじりつつ「あの声」を聞きながらおクチでフィニッシュ!
我慢せずに出すのはやっぱり気持ちが良かったです。

その後、時間いっぱいまでオイルマッサージをしてもらいました。
こちらもとても気持ち良かったです。
今回の総評
プレイもオイルマッサージも気持ち良かったです。
やっぱり優しくて、気が利く女の子でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく安いところです。
ムラっと来たら、気軽に遊べます。
このお店の改善してほしいところ
やっぱり「満員御礼」が多いところです。
[!]このページについて報告