口コミ(体験談)|パイレーツオブアロマ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツオブアロマ
業種出張エステ
エリア神田発・周辺
投稿日2020年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 6000円+ホテル代が必要
60分6000円+レンタルルーム代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
食事の後、急にもよおしたので、帰り道エリアで探した早い安いウマいの香りがしたこの店に電話、すぐ来てくれる嬢がいるとのことでお願いしました。
お相手の女性
年齢は20代半ばというには童顔で見た目は20歳前後。胸はFカップで肉感ハンパなし。
プレイ内容
お店指定のレンタルルームに入り、待つこと3分。外で待機してたんじゃね?いうスピード感は、モヨオシテルこっちからすると好都合。

日本キテカラ5ネン以上タツヨ、という嬢は、日本語のレベルはイントネーションを除けば全く問題のないレベル。

こちらがシャワー浴びてる間にコスチュームをチェンジ。なんとも説明が難しい、韓国のアカスリ嬢が着ているような、上下セパレートのピンクの衣装。最初、受付の電話で洗体をすすめられたので、きっと洗体用のコスチュームと想像。下着が衣装で隠れており、ヤヤ欲求を減退させマス。

まずはうつ伏せで普通にマッサージ。カモナクフカモナシ。10分ほどでようやく仰向けに。ここで嬢に横で添い寝してくれるように提案。世間話しながらお互い身体をサワサワ、モミモミ。

時々、かなりボリューム感のある胸に手のひらを持っていくと、1/3の確率で触らせてくれる。そのうちに嬢の右手がせわしくなり、愚息もゴキゲンに。嬢はベビーフェイスに似合わず、なかなかのテクニシャンで、イキそうでイカないように巧みにリードされ、すっかりこちらは夢見心地。じっくり攻められ、最後はローション+ハンドフィニッシュ。すっかりスッキリで目的達成!
今回の総評
早い安いウマい、という観点からは十分に及第点。ただ、リピートするにはもう少し味付けに工夫が必要ではと感じた次第デアル。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
やはり、早い安いウマい、でしょう。
このお店の改善してほしいところ
レンタルルームの場所が少々分かりにくい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告