口コミ(体験談)|LUXURY(ラグジュアリー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXURY(ラグジュアリー)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 74250円(室料込)
110分コース67,500円+クレジットカード支払い手数料6750円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
チン長短めの28歳完全童貞の初回記念記録です。
同様の方の参考に少しでもなればと思い、投稿してみます。

童貞卒業は高級店をというネット情報から、近場の中で有名だという川崎のお店の中からホームページが清潔感に溢れ、理想のイメージに近い好みの子がいた為にLuxuryに決定。
前日の午後7時に電話を掛けるも繋がらず。お目当ての子の希望時間帯(平日午後早め)は空いてることが多かったので、20分後に電話し問題なく予約に成功。(その後10時過ぎに確認したら次の案内時刻が19時~に。。ギリギリセーフ?)
予約キャンセル不可、ドタキャンは一発出禁の言葉に少しびくつきながらも、翌日に備え地図と行動予定を念入りにチェック。
オナ禁は4日していたが、当日の速射を恐れて前日の朝に一発。(これが後に失敗だったことが分かる)
この際に可能な限りの剃毛も行った。(が、女の子にチクチクの痛みを与えてしまうようなので次回以降はやらないことを決意。)

最高気温30度越えというトップニュースレベルの猛暑日の為、駅前からタクシーを利用。料金は1メーター500円のみの為、初利用の際は絶対使用した方が良い。
但し、運転手的には美味しくない客の為、愛想は良くないし降りた瞬間すぐ発進してしまうのは仕方が無し。(行き先は「稲毛通りの無人交番」と言えば分かる)

お店に入った瞬間に受付ロビーがあり、そこで支払いと注意事項の説明。(基本総額は67500円だが、カード支払いは支払い手数料10%別途取られるので、現金払いがおすすめ)
受付が終わると靴を脱ぎスリッパに履き替える。以降は全てスリッパで移動。(個室内は裸足)
リクライニングシートが4×4位あり、目の前に大型スクリーンで女の子PVが垂れ流されている。平日午後の早い時間帯にも関わらず、同士は4~5人も居たのが驚いた。
手元には目隠しなしの写真一覧が見れるタブレットがあるが、個別の女の子の紹介はグラビアが1枚あるだけなので、細かく見たい場合は手持ちのスマフォで公式ホームページを見た方が良い。
但し、スマホ撮影禁止の為、タブレット起動しながら手持ちのスマフォをいじると即注意をされるようなので気を付ける必要がある。
(なので、予め気になる女の子、特に顔を隠してる子をリストアップしておくと、有効活用できるはず)
また、個別支給としてフリードリンクと栄養ドリンクとおしぼりの3点セットと、本日のプレイ内容についてのお伺い用紙が配られる。
お伺い用紙は「1.全サービスあり 2.セレクトサービス(即即やマット、フェラ時のゴム有り無しなど)」で1を選ぶか、2を選び個別に希望の有無の丸を付けるかを選択する。
トイレは清潔感があり、個室に拭き綿が、手洗い場に歯磨きセットとマウスウォシュと紙コップあり。
準備が整うとボーイが個別に声を掛けていくので呼ばれるのを待つ。
お相手の女性
公式ホームページでのランカー。
黒髪スレンダーで目を奪われる巨乳と抜群のスタイルであり、笑顔がとても素敵。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
呼ばれると、暖簾が掛った階段に案内され、ボーイにお見送りされる。
暖簾をくぐると、階段踊り場で女の子が立ち姿で笑顔でご挨拶。鞄を持ってもらい手を取り、気温の話をしながら3階へ。(最高気温30度越えの猛暑日)
部屋に入るとゆったりとした椅子に座るよう促され、鞄をしまったあとにちょっとお話。バリバリの緊張が見て取れたのか、「当店は初めてですか?」の質問に、「女性経験が全くなく、こういうお店も初めて」であることを伝える。ついでに、店と指名を選んだ理由も伝える。
ジャケットありのスーツ姿の為、ジャケットからアンダーシャツまで一枚ずつ取り、靴下、ズボン、パンツも取る。(パンツを取るときにタオルを掛ける)
手こきお触りからフェラやパイずり、途中でキス・ディープキスを挟みながら愚息の勃起を促され、ギンギンになったところで「○れる?」と聞かれ椅子に座ったまますることに。
(女の子が脱ぐシーンでは特に手伝いをしたいかなどは聞かれず、ただ眺めている感じであった)
ただ、なんとか○れるも場所とチン長の関係で動かすことが難しく、すぐ○けてしまうためベットに移動。

ベットで大の字に寝かされ、体を舐められながら手こきを入れつつ騎乗位・背面騎乗位で射精を促してくる。
が、手コキで勃起するものの○後はなかなか快感が保てずふにゃけてしまい、騎乗位⇒○けたので手こき⇒次は背面騎乗位のような流れを2回繰り返すことに・・・
途中正常位を挟むも、やはりすぐ○けてしまうので諦め、結局は何とか騎乗位でイクことに成功。
(やはり、チン長の長さも含め、コンドームありで○ピ○○ンでイクのは童貞には難しいかもしれない。ここで前日一発抜いたことを強く後悔した。。)

イった後は賢者タイムということで温かいタオルを顔に掛けられ、女の子はドリンクタイムの準備。
待合室と同じ品目のフリードリンクで、ポカリスウッェットを選び童貞卒業(素人童貞だが)の乾杯。
(この時点で机の上にあった時計を確認すると、およそ40分くらいの経過)

趣味の話で雑談をしつつ、浴場に案内されキスや手コキをしながら潜望鏡へ。
浴場内で少しイチャついた後は、次に泡洗いを行うため、女の子は泡の準備へ。
(大量の泡の準備の為、それなりに時間が掛かる。この間、客は浴場内で温泉気分を満喫)

泡の準備が整うと、いわゆるスケベ椅子に案内され、体の隅々まで手やおっぱい、そして全身と全てを使いながら泡を付けてくれる。
泡を付け終わったらシャワーで流すが、この時にマウスウォッシュをするように言われるので、コップを貰いガラガラペッをする。
綺麗さっぱりになるとマットをしますか?と聞かれ、プレイを希望すると女の子がマット準備に入るので、またもや温泉待機。
待機中の雑談で「何か希望するプレイはありませんか?」と聞かれたので、「シックスナインをしたい」と言っておく。

ローションたっぷりのマットが準備されると、まずはうつ伏せになるよう言われ、腕や足を器用に使いながら全身の接触プレイをしてくれる。
(ただ、うつ伏せで壁側を向いているので、何をされているのかは全く見えない)
ある程度の後、次に仰向けになるように言われ、雑談の中で希望したシックスナインをすることに。
ただ、女の子はしっかりフェラしてくれるが、顔面一杯にお尻がある状況で目で確認することができず、感覚とAVで得た知識のみで舌を動かしてなんとかシックスナインっぽいことに成功。
(温かい穴に向かってひたすら舌を入れたり舐めたりすることで、多少は感じさせてあげられたようだが(腰が少しあがった)、特に喘いだりはなかった・・ クンニは事前知識とイメトレが大事かもしれない)

シックスナイン後はギンギンになった状態で、マットの上で騎乗位で○して射精を促してくるが、やはりベットと同じ展開に。。
(温かい穴の○に○ったのは分かるが、やはり刺激が足りない感じ)
へなるとすぐ手コキに戻りまた勃起するがどうしても同じ結果になってしまうため、あえなくフェラでの射精を希望することに。
コンドームを取るか?と聞かれ、コンドーム無しで丁寧なフェラをしてくれるが、2発目ということでなかなか射精には至らず。
結局は、おっぱいに愚息をつけながら高速手コキで何とか2発目を出すことに成功。
(個人的には最悪2発目は諦めていたが、ものすごく女の子が頑張ってくれるので、こちらも多少射精を意識した感じもある)

無事2発目が終わり、マットの片付けの間は再度浴場タイム。
マット片付け後は少し浴場内でイチャつきつつ、着替え前の全身泡洗いへ。
このあたりで10分前電話が鳴り、あっという間に終了の時間になったことに気づく。
全身泡洗い中は興奮するも、流石に3発目を出せる程の勃起状態にはならなかった。
(なったとしても時間が無いので続きはできなかったはずだが・・)

シャワー後は女の子がバスタオルを持って丁寧にふき取ってくれる。
その後、お着換えが出されるので自分で着替えていく。
着替え中は、女の子は浴場の片付けをしており、着替え終わった頃に女の子もお着換えタイムに。
流石にゆっくりしすぎたのか、ここらで5分前の催促電話が鳴り響く。
(どんなに電話が鳴り響いても、当然女の子は一切急かすことはなかったし、そこまで急いでいる様子もなかった)
ここらあたりで次回来店に向けて「嬢予約ができるようライン交換をするか?」を聞かれるので、希望する場合はラインアプリの準備が必要。

着替えも終わり、鞄をまた女の子に持ってもらったら、手をしっかり握りあいながら階段へ。
鞄を受け取り、お別れのキスをして手を振りあいながら暖簾をくぐったら。ボーイがお出迎え。
最後はボーイに促されながら靴を履き、ボーイのお見送りを受けながらの退店で全サービスが終了。
(時間に余裕があると、最後にフリードリンクを飲みながら待合室?かどこかでゆっくりできるようだが、時間ギリギリになってしまったので階段降下後は出口まで一直線の案内だった。事前に女の子から「時間的に最後のフリードリンクがないかも」という案内はあった。)
2回目以降は駅までのタクシーを無料で呼んでくれるようだが、初回はこのタクシーサービスは無し。
今回の総評
・女の子の容姿レベルは間違いなく最高だと思う。技術はもちろん、雰囲気作りや細かい気配り等も高級店相当の内容に仕上がっていると感じた。
・速射を恐れず、間違いなく3日以上のオナ禁をしていくこと。(女の子は射精させることを基準に頑張ってくれる)
・強刺激オナニーに慣れすぎると、○してもコンドーム越しでは「温かい」としか感じず快感が得られないので、○果てしたい時はコンドームありでオナホを使って快感に至る練習をしておいた方が良い。
 (童貞はオナニー並みの気持ちよさを○に夢見るが、実際はコンドーム越しなので慣れていないと○折れ可能性大)
・男性側の剃毛はチクチクしてしまうようなので、やらない方が良い。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内は清潔感に溢れ、ボーイもコンパニオンも不慣れな客に対して誠心誠意丁寧に接してくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
クレジットカードの支払手数料別途はホームページに記載しておいて欲しかった。。
[!]このページについて報告