口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2012年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
フリーだったため、待ち時間があったから、外出して再度入店後は、即案内だった。
お相手の女性
見た目通りで想像通り!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
洋服を脱がしてもらい、お風呂へ。
お風呂では、浴槽に一人ではいり、お喋りしながら歯磨きとうがい。
そのあと身体を洗ってもらい、ベッドへ。
ベッドでは、Sキャラで攻め好きということで。
前身リップとDK、Fを経て、ゴムを装着し、騎乗位で開始。
攻守交替し、正常位から最後は、騎乗位でフィニッシュ。
ただ、初めてでちょっと緊張から。イケなくて時間かかっちゃたけど、気にせずがんばってくれて、嬉しかった
でも、全くと言っていいほど、攻めはできなかったので、ちょっと攻めたかった気がします。
そのあとは、またお風呂に入り、トークをしてサヨナラでした。
なんか、ビジネス感がちょっとあった気がします。
もうちょっとラブラブ感があってもいいかなとも思いました。
今回の総評
楽しかった。あっという間に終わっちゃった気がする。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんが非常に感じが良く、接しやすかった。
説明など、細かく鮮明で分かり易かった。
このお店の改善してほしいところ
人気店ならではであると思うけど、電話が中々繋がらなかったり、予約が取れなかったり、待ち時間があるところ。コンパニオンの在籍数は多いみたいなので、部屋数を増やしてみてはどうだろうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告