口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 27000円(室料込)
70分コース27000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
建物はオフィスのオの字も感じさせない純和風の建物。店員は愛想の良いおじさん。
しかし、自粛前の駆け込みなのか2時間待ち…
この店でこんなに待ったのは初めて。
どうせ、待つなら2時間後に出勤する嬢に決定。
店員さんがプロフィールの写真通りですよと言うのを話半分で聞いて一旦退店。暫くブラブラして時間が来たので再び入店。そして自分の番号が呼ばれる。
お相手の女性
嬢と対面。
本当だ!パネマジは無い。まぁ多少は修正は有るが
可愛い子だった。20代前半だろう。体型はちょっとぽっちゃり型。でも可愛いは正義。とても気さくな子で会話が楽しい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶の後早速服を脱ぎ入浴。嬢はスーツのまま風呂から出た私を丁寧に洗ってくれる。この店はスーツを着たままプレイ出来るのが魅力。体を拭いてから
仁王立フェラ。椅子に座りキスとフェラを繰り返す。
ブラウスを脱がしオッパイを揉むと彼女から甘い吐息が。スカートに手を入れるとパンスト越しに湿り気を感じる。彼女を机の上に上げ足を開かしパンストの上からパイパンのアソコを舐め回してる内に我慢が出来なくなりパンストを一気に破くと指でアソコの感じを確かめる。キ○そう。スキンをつけてもらいゆっくりと腰を股に沈めるとやはり○め具合が堪らない。動かすと彼女の声が高くなってきた。
次はバック。スーツ姿の彼女を後ろから○いているとまるで倉庫でレイプしている感じで興奮がMAXに。最後は安いベッドで前からフィニッシュ。
今回の総評
最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スーツ姿のままでプレイ出来るところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告