口コミ(体験談)|おかしなエステ五反田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おかしなエステ五反田
業種新感覚エステ
エリア五反田発・都内全域
投稿日2020年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
80分コース19000円-ポイント割引2000円+本指名2000円-メルマガ会員指名料割引1000円=18000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日にネット予約。
第二希望の時間で予約確定。
一時間前に電話確認。
すでに五反田に居たので、前倒しを打診~快諾。
→ささっと、買い物して店で予約してくれたホテルへ。
部屋番号を連絡し、数分で姫が到着。
ここまでの流れ、我ながらスムーズです。
お相手の女性
清楚な雰囲気のスレンダーな美女。
涼しげなワンピースがお似合いです。
顔出ししてない姫ですが、イメージ通りでしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店内浮気?の巻

私の投稿見ていただいてる方はご承知の通り、最近は同じ店のオキニちゃんとだけ遊んでます。
5月6日の活動再開後もオキニちゃんと3回遊んでます。
そろそろ次のステップということで、安心感ある店の中で新規開拓です。

この店は写メ日記止めて、ツイッターになったんですが、この姫の写メは以前から見てたんで、お互いに存在は認知してました。

この日まで、ツイッターで交流を深めており、「6月は必ず会いに行く!」と約束してました。
約束は守る男なんで、自分としては珍しく日曜日の風活です。

この日は、五反田のラブホでのお遊びです。
良心的な価格のラブホをお店で予約してくれます。
レンタルルーム並みの価格は、ありがたいですね。
急な前倒しの依頼を快諾いただいたんで、忙しくお土産や飲み物を買ってホテルへ向かいます。
駅から近くていいですね。

このような背景がありますので、出会った瞬間から「やっと会えましたね!」とすぐに打ち解けます。
このお嬢さんは、「人懐っこい」「明るく元気な天使」などと誉められてるんですが、イメージ通りでしたね。

軽くハグしたりしてから、セルフでしょシャワーへ。
その間に姫は準備と着替えです。

まずは膝枕でのフェイスマッサージから。
温かいおしぼりで目隠し&リラックスしながら、ツボを押してくれます。
華奢な姫ですが、力強くて心地よいです。
そのままの体勢で首から肩へ。
ガチガチになってることを見抜かれます。さすがです、約3年の経験は伊達じゃないっす。
しっかりツボを押してくれます。

続いて骨盤のストレッチをやってくれるとの事。
独自の工夫があり、研究熱心なところは評判通りです。
これがなかなかよくて、かなり密着してやってくれるんで、すべすべのお肌に触れるんです。
ストレッチしながら、固くなってしまいます。
恥ずかしいけど、明るく素直に「いろいろ気持ちよくて、固くなった!」と自己申告します。

体勢変えて、うつ伏せになっての全身マッサージです。
足に乗ってくれた際に、お尻や太ももに触れる感触が凄くいいんです。
女性らしい柔らかさを体感しながら受けるマッサージ、堪らないんです。
足を揉んでもらった後は、腰から上です。
慢性的に固まっており、マッサージのやりがいがある!と力強く押してくれます。

ここでも、独自の工夫があり、肩甲骨周りのストレッチです。
またまた、密着&囁き付きでやってくれるんで、至福のストレッチ&マッサージになります。

そろそろ、攻められるお時間です。

パウダーマッサージで、アチコチさわさわされて、よがらされます。
かなり広範囲をさわさわされて、悶絶です。そして、ギンギンです。

続いて四つん這いです。
玉さばきとでもいいますか、タマタマの扱いが上手すぎます。
揉まれたり、つつかれたり、くすぐられたり、多彩な攻めに更に悶絶です。
更に固くなったところで、ご対面です。

「脱がせてくれますか?」と言われ、断る理由はありません。
キャミソール風の衣装を脱がせてから、ブラへ。
その際、ちょっと押し付けてくるのが、ポイント高い!サービス精神、半端ないっす。
手のひらサイズの美乳とご対面!乳輪も綺麗ないいオッパイです。

しっかりハグを楽しんだ後、向かい合っての乳繰り合いです。
なかなかいい表情で感じてくれます。

最後は添い寝です。
サウスポーみたいで、左側に添い寝してのテコキです。
雰囲気づくりとイヤらしい言葉攻め、堪りません。
こちらも、極限まで顔を密着させて、美乳と美尻を揉みしだきながら、フィニッシュへ。
最後はタイマーとほぼ同時に、手のひらに大量発射!いっぱい出ました!

久々の店内浮気?、よかったです。
またオキニちゃんが増えましたね。
今回の総評
このお嬢さんとは、ツイッターでやり取りしてたんで、初めての感じがしないくらいでした。
こういうのも、有りですね。
また、評判通りのマッサージ技術に加え、様々な工夫が良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハズレなし!の看板に偽りなしですね。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告