口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2012年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
90分¥19000のみ。交通費、指名料0。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ある日の夕方、とあるお店(ウエルカムさんとは別のお店)のある女の子を予約してました。予約時間10分程前に八王子駅前からお店に

『これからホテルに入ろうと思うのですが、案内時間に変更はありませんか?』

と電話すると

『あ、○○ちゃんお休みになっちゃいました』

↑何一つ悪びれる事もなく、言い放ちやがりましたヽ(`Д´)ノプンプン

『今すぐ、結構人気の子行けますけど....』

と言う受付氏の言葉を遮り、

『結構です』

と電話を切りました。予約から2時間、前のお客さんも居た筈で、こちらから電話する前に連絡は出来なかったのでしょうか?

イライラしたものの、ムラムラは収まりません。どうしよう...駅前の喫煙所で携帯でピコピコ。当初さっぱりこちらのお店の存在を忘れておりましたが、目ぼしいお店、女の子も見つからず...帰るかと思いながら、ブックマークしているこちらのお店のHPが目に入り、出勤表を見てすぐ行けそうな子が郷ひろしの好きな感じのスタイルっぽい...。電話をしてみます。こちらのHPの出勤表にある案内状況はこれから遊ぼうと思う際予定を建てやすくで僕は好きです。


HP記載どおり、気になった女の子が移動時間のみでOKとの事で、その場でお願い。出来れば待ち合わせが良かったのですが、待ち合わせって22時まで?20時まで?ハッキリ記憶しておりませんで、

『待ち合わせは...?』

と問うと苦笑いされました。が、ホテル前ならOKと柔軟な対応をしていただきました。先程のお店の対応もあり、多少疑心暗鬼になっていたのと、ホテルに一緒に入れれば、ショートタイムが使えるかも...(実際に使えました)と言う頭もあり、とても有り難かったです。

では15分後にホテル前でと電話を切り、女の子の分と僕の分飲み物を買い、ホテル前に移動すると時間通りに着信。


車から降りる女の子ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!


うん、予想どおりのカワイコちゃんです。
お相手の女性
このお店では若い子の部類に入るでしょうか?

プロフのサイズ感が、郷ひろしのストライクゾーンだったのですが、実際の女の子もプロフの数字に違和感はありませんでした。
気持ち幼児体形でしたが、幼児体形は好きなので問題ありません。
服装も年相応の可愛らしいもの。

待ち合わせた当初、あまり喋らない大人しい感じの印象を受けましたが、ホテルを出る頃にはお互いボケ合戦を始める、話をしてもとても楽しい女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに一緒に入り、お支払い、女の子はお店に電話→お風呂の準備と、女の子のキャラからするとおおよそ予想出来無いテキパキとした動きっぷり(天然でおっとりっぽい女の子でした)。ここはお店の教育の賜物かもしれません。

僕はあまりにムシムシするので(ムラムラも)エアコンの調整をしておりました。

女の子の買ってきた飲み物を渡そうとすると...
女の子もなんと2本飲み物を持っているではありませんか!!
しかも若干買った飲み物が被ってる(笑)
もしかしたら僕の分を買ってきてくれたのかもしれません。(勝手にいい方に想像する)

しばらく雑談。女の子はあまり積極的にしゃべってはくれませんが、感じは悪くはありません。エアコンで汗が引いて来た所でお風呂へ。

お風呂での洗い方等はそつなく丁寧。女の子が溜めてくれた湯船で少しイチャイチャし、体を拭いてベットイン。

『明るいの恥ずかしい...』

と今まで明るい中で裸を見せていたのにここで恥じらい始める姿は可愛かったです。女の子の好みの明るさに調整してもらい、僕から先行。キスはしっかり受け止めてくれ...というか寧ろ積極的に応戦してくれます。キス好きにしたら嬉しい限り。さらにおっぱいを攻めると

『乳首敏感だからやばいです(照)』

とまぁ可愛いお言葉....。S心に火が付きました。優しく、且つやらしく攻めるとか細い可愛い声が漏れます。これがまた、わざとらしさがなく、更にS心に火をつけます。

『イカしたる!!』

たいしたテクもないくせに必死に攻めますが、彼女の絶頂を拝むことは出来ませんでした(泣)

攻守交替すると、ウマイ!!とは言えないまでも献身的な攻めで、おじさん堪りません!!てな感じに。フェラで結構我慢し、正常位素股であっという間に波が来ておへその周りに大量放出。


しばし布団でいちゃいちゃしましたが、この頃にはよくしゃべってくれるようになっておりました。少し心を開いてくれた様な気がして嬉しくなりました。

おしゃべりでクールダウンした後、お風呂で洗っていただき一服させて頂いてから、一緒にホテルを出て、お迎えの車まで送りバイバイしました。
今回の総評
やっぱりこちらのお店、僕は好きですね。
よく考えなおしてみたら、1年ちょっと利用してないようでした。何故なのかはわかりません。

ルックスだけ言えば、他のお店でもこれくらいの子はいくらでもいると思いますが、受付からの流れが無駄なくスムーズですし、料金もわかりやすく、女の子もちゃんと教育されていて、安心して遊べるお店だと思います。

今回の女の子は『気立てのいい子』と言う感じでした。特別雰囲気の作り方がウマイわけでも、テクニックがある訳でも、スタイルがめちゃくちゃいい訳でも、とんでもない美人でもなかったんですがね....。不思議と満足しました。

更に次に会ったらもっと打ち解けられて楽しそうとも思いました。
リピートして確かめてみたいとも思います。

てことで★は4つ!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話受付の安定感と時間や料金の正確さは安心して遊べるお店と思います。
また、プロフも結構正確な部類のお店だと思います。

過去何度も遊ばせていただいてますが、プレイタイプが合わなかったり、写真では出ていないお顔のイメージが違ったり位はあるものの、サービス地雷には当たった事がありません。

おそらくどの子と遊んでもそれなりには満足出来るのではないでしょうか?
このお店の改善してほしいところ
サマージャンボスクラッチキャンペーン....。
受付時に言い忘れた自分が悪いのですが、これは他のキャンペーンと違ってどのお客さんにも配っていいのかなと思いました。


まぁ、本物の方のサマージャンボを当てる気満々なのでこんなところ(失礼でごめんなさい)で運を使いたくない気もして、貰えなくてもよかったのですが...(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告