口コミ(体験談)|ドンファン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドンファン
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2020年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 46000円(室料込)
150分コース 45,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょうど1ヶ月ほど前の話になります。
今回の騒動の中不適切な行動をしてしまい深く反省をしておりますm(__)m

さて今回のお店に行くまでの経緯ですが‥‥
前日に女の子からスマホにメッセージが来ました。
内容としましては、

『最近大変な事になっていますが、安心して遊んでもらえるように私も最善をつくします。ぜんぜん会えてないから会いたいな』

そんなメッセージが来ました。
幾度か連絡が来ていたのでいつも通りにメッセージを返しました。
すると…

『早く来てよ、あえなさすぎ、収束もしてきて安心なんだから来てよ』

と返ってきました。
それに対して『時間ができたら会いに行くから』
と返信をすると女の子から…

『いつなの?』
と返信が来たので『来週もしかしたら行けるかもしれない』
と返しました。

『あしたは?』って返ってきたので『仕事なので無理ですよ』と返信をすると女の子から…

『来週は必ず来てよね』と返ってきました。

正直ここまでの流れで自分勝手な女だなぁ~なんて思いながらも丁寧に返信をして難を逃れてはいました。
ただ今の状況で女の子も仕事が無く収入もなく大変な思いをしているのではないか、そう思い翌日仕事が早く終わったら言ってあげよう!!
翌日行く決意をしました。

翌日、仕事が早く決着がついたので夕方にお店に連絡をして予約をしました。
一応女の子にも『予約しましたよ』とメッセージを送りました。
それからの身勝手な女からの怒涛のメッセージが始まりました。

『予約した?ながーく120分以上で会いたいなー』
         ⇓
『短い時間なの?もう少しながくできない?』
これに対して120分に渋々変更しました。
翌日の仕事もあったので120分が限界だと思い120分で女の子にお願いしました。

『じゃあ120分で変更電話できる?』
と言われたのでお店に時間変更の連絡をしました。

それから『どこ?』とか『ひま』とか『いそげ』とか『早く入れるならお店にすぐに入って』とか自分のことばかりを視聴し始めました。
終いには近くまで来てプレイ時間の変更を要求してきて、こちらの事情もお構いなしに『180分でもいいじゃん』や『延長でちょっとでも長くいてよ』とか、こいつマジであり得ないわと思いつつも当たり前のように延長料金を刻んできそうなので150分のプレイ時間で了承してもらいました。

お店に到着してまずスタッフの男性に、『すみませんプレイ時間の変更をお願いします』といって予約していた120分から150分にしてもらいました。
笑顔で対応して頂いたスタッフの男性が神のように見えました。

待合室に案内され待つこと数分で女の子と御対面!!
お相手の女性
年齢:自称20代後半
体型:痩せ型でバストは小さめ、お腹に少し気になるお肉がありますが、スリム体型な方ではあると思います。
また、美乳でパイパン
写真:お店の写真と違いは無く、そのままでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは軽く挨拶から始まりました。

女の子『久しぶりだね。どれくらいぶり??』
自分『数年前に一度会っただけだからね』
女の子『そだよね』
自分『でもメッセージは年末と新年に送ってるよ』
女の子『うん』
最近の状況や仕事の事、ペットの話など結構長い間話をした感じがしました。
話が長くなり女の子から・・・・

女の子『そろそろお風呂入る?』
自分『そうだね』
そう言ってセルフで脱衣を始めました。
女の子も脱ぎ始めお互い裸になりお風呂場に移動しました。

まずは椅子に座り体を隅々まで綺麗に洗ってもらいながら女の子に・・・

自分『前に会った時も細かったけど、相変わらずスタイル良いよね。』
と褒めてあげると
女の子『いやいや、お腹見てよお肉がね』
と言っていたので・・・
自分『それくらいが丁度いいよ』
と褒めてあげると『ありがとう』と言って喜んでくれました。

体も綺麗になり湯船に入りると女の子からマットをするか聞かれたので『もちろん』と返事をしてマットプレイをしてもらう事になりました。

女の子も湯船に入ってきてお互いうがいと歯磨きをして準備完了!!
女の子が先に湯船から上がりマットの準備を始めました。

マットを準備してる女の子を眺めながら待機していると準備が完了したようで湯船からあがりました。

1回戦:まずはマットプレイからスタート!!
ローションに暖かさが無く、『すごく薄くしてる?』というような感じでした。
時間もたっぷりあるので、うつ伏せの状態から仰向けの状態になるまで結構時間が掛かったと思います。
長かったマットプレイも終わり○○体制に・・・
Gを装着して○○!!
意外にも○まりが良く気持ちい♪
結構早い段階で発射してしまいました(´・ω・`)

ローションを落としてもらいもう一度湯船にダイブ!!
体の隅々に着いたローションを落として女の子はマットのお片付け。
お片付けも終了して湯船から上がりお話タイム(´▽`)

途中で女の子からマッサージをしますよと言われたので、最近からだが凝ってる気がしたのでマッサージをお願いしました。

肩と背中のマッサージは意外にも上手で大分凝りが取れました。

女の子から残り30分でお誘いがありましたのでお誘いを受けました。

2回戦目はベッドでまずは濃厚なキスと全身リップ!!
手コキからの素股がエロく女の子の乳首をいじると『そこは感じるの』と言われ感じさせてやりました(笑)
息子も元気になりGを装着してからの騎乗位で再度○○!!
少し女の子が動きました。
途中で女の子から『上になる?』と言われたので体位変更!!
騎乗位から正常位に変更して女の子を攻めに攻めてあげました。
ラストはバックに入れ替わりフィニッシュ!!

体を洗ってもらい飲み物を頂いて、お着換えをしてからのお別れとなりました。
今回の総評
プレイ自体は満足できるものでしたが、150分のプレイだとしたら物足りなさと時間の無駄使いという感じがしました。
正直プレイ前までの流れが散々でした。

翌日の仕事に影響があるから短めの時間で予約を行えば『長くしてほしい』『延長もできる』などこちら側の都合などお構いなしにプレイ時間の変更を求め、結局プレイ当日の帰宅は日付が変わってしまいました。

複数の店舗で遊んでいる自分ですが、今回の騒動でいろいろな子からメッセージが来ました。今回遊んだ子以外は相手のことを心配するメッセージで『すぐに会いたい』などの危険を冒すような言葉はありませんでした。
今回遊びに行ったのは自分の都合ばかりを押し付け、どんな態度で出迎えてくれるのだろうという興味と体験談のネタだけで行きました。

女の子の写メ日記を見ると自分以外の常連さんにもプレイ時間の変更を要求していたようで、○○ふんにしてくれてありがとう!!と平気でコメントしていました。
要求に応じてしまった自分が悪いのですが、事情を説明したうえで難しいと返答しても延長の要求で相手を困らせる言動!!
それが女の子の戦略だったのかもしれないですね。

残念ではありますが二度と連絡をとる事も指名することも思い出すこともしないようにします。

最後まで読まれた方に不愉快な部分があったかもしれません。しかし自分のような被害者を増やさない為に今回の体験談を投稿させて頂きました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
スタッフの方々の暖かい接客
このお店の改善してほしいところ
特になし
ドンファンからの返信
口コミの投稿誠にありがとうございます。
毎月沢山の新人を厳選入店させております。
また気になった女の子がおりましたら
ご利用お待ちしております
この口コミへの応援コメント(13件中、最新3件)
[!]このページについて報告