口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻熟女系ホテヘル
エリア新大久保
投稿日2020年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 13500円+ホテル代が必要
通常料金65分13,500円(ネット経由の新規だと入会金が無料とのこと)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで発見して「ここ良さそう!!」と言うことで久々の人妻店へ。

新大久保駅から歩いて行き・・・「?」
受付のビルを通り過ぎ・・・駅に戻ります。

以前、違うお店で行ったことあるビルなんですけど記憶が飛んでいて忘れてました。


無事に受付へ到着。ひとまず、ネットのページを見せますが・・・

店員「すみません、このコースだと対応できる女性が1時間以降先です」

と残念な状況でした。そんなことで入会金と写真指名代が無料(?)だけ割引で遊ぶことに。女性はオススメされた新人さんにしました。
ホテルは「ココらへんなら”3,000~3,500円”で大丈夫です」と言われ、1階での女性と対面へ向かいました。
お相手の女性
昔ヤンチャ感がある人妻さん。スレンダーですがキレイな感じ。
年齢を感じさせないスタイルと近所の熟女感がない人。
性格はサバサバしてて、はっきり言う人のようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
会った瞬間、「これはバッチリ化粧さんですな」って感想で雑談しながらホテルへ。

ホテルへ着くと「スコシマッテテ」とアジア系外国人の店員さん。
そのまま待つことにして、OKが出たところで部屋へ。

※このホテルは後払い方式。この判断が悲劇を起こします。。。

入室して雑談をしながら服を脱ぎます。
自分は脱がされるのが好きじゃないので、セルフ脱衣。

シャワーも雑談しながら「コロナが収まってきて良かったよね」とか世間話。特にエッチなサービスはありません。


シャワーの後はベットへ。
久々の”まな板のあるまじろ”でした。


バッチリメイクが上から降りてきて濃厚なキス。
そのままキス、耳、首筋。ひっくり返され背中、お尻(こそば痒くて大変でした)と全身リップタイム。久々に全身リップされた気がします。


また引っくり返されB地区、下半身と進みます。
こんなに攻められると反撃チャンスが見えてきません。。。


下半身はタマタマ、裏筋、先端とこっちも全身リップ。
「ここはお風呂屋さんか???????」と思ってきました。


そんな全身リップもコロナと一緒で終わりがあります。
一通りの全身リップとヘルスプレイが終わったタイミングで攻守交代。


こっちも全身リップとハンム○ラビ法典作戦でいこうかと思いますが、時間と脱水症状で死にかけるかも?って思ったのでフツーにいきます。


濃厚なキスは3割くらいで、B地区もそれなりに。
反応は良くすぐ先端が硬くなってきました。
仰け反ってしまうような敏感さんらしく、少しSっ気スイッチが入り、楽しみました。


下半身は整えてある密林の端にある秘境で、秘境の宝はクリクリ。
クリクリするとプクッと大きく膨らんで、チロチロすると甘い声が漏れます。栗派なようです。


少し攻めて互いに良い感じになったところで、素股になりあっという間にフィニッシュ。

その後は、雑談して時間まで過ごしました。


ちなみに、ホテルを出るときに室内にある精算機から「4,500円です」となっていたので・・・やはりキレイな熟女にうかれて遊ぶと天罰があたるとしりました。。。
今回の総評
今回の女性はSっ気があるので受け身な人には良い感じですが、攻めも受けも好きな人にも良さそうと思います。攻めは丁寧で、受け身も優しくするのが好きってことでそれなりに楽しめると思います。女性は人妻や熟女さんですが、スレンダーな人が多いようで他の女性も良さそう。
受付は何とも言えない感じですが、明るい店員さんではありません。愛嬌はないですが、それなりに親切って思います。でも、初来店で信用しすぎも良くないのかもって思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スレンダーな人妻さんが多い印象
人妻も熟女も在籍している
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告