口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2020年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
45分8500円+本指名料3000円-名刺割引1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちはビデ三郎です。

自粛明け第二弾です。
まだまだ少しづつですがやはりオキニちゃん巡りです。
既に幾つかユーザさんのレポも出ているこのお店ですが、もともとボックス席も7個ほどと少ないため、女の子も少し戻れば以前の通り復活ですね。

当日はやや強い雨でありますが、逆にこれはチャンス!と、地元の利を生かして朝から荻窪駅へと向かいます。
お店に行きオキニ嬢の状況を確認すると30分待ちとの事。あれ?既に結構混んでるのかな?(^^;
まぁ勿論OKで受付で料金を支払い一旦外出します。

近くのパチンコでトイレを済ませてロビーでTVを見ながらパチはやらずに時間潰し。パチ屋もやっと営業再開ですが、入場時に検温消毒と大変ですね。

時間になり店に戻ります。
ここで改めて検温、消毒。そして匂いテスト(^^; なんかラムネが入った箱の匂いを嗅いで何の匂いか当てます。ぶどうでした(^^
さらにマウスウォッシュでぶくぶくしてやっとボックスシートに案内されます。

今日は中ほどのボックスです。
周りにも客の気配があり2人ほど先客がプレイしているようです。

水割りを頂き3分ほど待っているとオキニ嬢登場です。
お相手の女性
長身スレンダー美脚なオキニちゃん!
ちょいヤンキーなメーテル風です(^o^)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「久しぶり~!!」
とオキニちゃんがボックスシートに入ってきます。

「やっぱりビデちゃんだった。網タイツ脱いできたわ」

受付けで提出した名刺割りには、裏に嬢の私に対するコメントが書いてあります。それを彼女が見て私と気づき、いつものように網タイツを先に脱いできてくれたんですね。嬉しいです!

「〇〇ちゃん、会いたかったよー」

とまずは濃厚なハグで抱き合います。
スレンダーなボディは勿論健在。細いウエストをぎゅっぎゅ抱き締めます。

そしてキス、DK、NDK!!!

あーーーしあわせ!(^o^)

暫しお話ししながら彼女のボディをスリスリ、勿論美脚をスリスリ。
あいかわらずスベスベな色白ボディです。

まず私から脱ぎます。
今日はオキニちゃんの期待通りのTバックです。前回は寒くてボクサーパンツだったところガッカリさせてしまったので、今日はラメ入りの少し派手なブルーのTバックにしました(^^;

「じゃーーーん」と披露!
「あっ、かっこいい!!」とオキニちゃん。

直ぐには脱がずお尻を突き出して上からサワサワしてもらいます。
気持ちいいです。
立って壁に手を付き後ろから抱き付くように触ってもらいます。
まぁ普通逆ですけどね(^^;

Tバックの中に手を入れてもらいチンコもニギニギ。これで勃起してしまいます。早速責められております。
本来、ドMのオキニちゃんですが、私とのプレイはややSっぽさを出してくれるのです。しかもかなり楽しそうです(^^;

散々ボッキしたところでTバックを脱がされます。
ここからは私からの責めに転じます。

彼女を全裸にして座らせ、そのままM字開脚。
ぽわぽわと茂ったアソコを久しぶりにしっかり確認させてもらいます。

ちっぱい舐め舐め、そして美脚舐め舐め、クリちゃんもペロペロ。
オキニのボディをたっぷり単横します。

そのまま私は仁王立ち。
オキニちゃんはチンコを拭いて早速舐め始めます。
くーーー!やっぱ彼女のフェラは最高です!
長い舌でペロペロし、そのまま奥までぐっと咥えてくれます。
正に仁王立ちフェラ!!

するとお隣のボックスにお客が来ました。
スダレの仕切りなので見えにくいのですが、私が仁王立ちフェラされているのは見えていると思います。続いて嬢も来ます。
ある意味見られ感バシバシで、私も腰を振って盛り上げ、喘ぎ声を遠慮無く叫びながらプレイしました。

いつものようにオキニの頭を持ちグイグイとチンコを喉の奥へ突っ込みました。涎を垂らしながらもしっかり咥えこんでくれます。
このあたりはドM発揮のオキニちゃんです。

「このまま出していい?」
「うぅぐ(うん)」

と言う事で仁王立ちフェラで逝こうと思いました。
ぐいぐいと腰をピストンし、私も声を出し、隣の客と嬢にも聞こえながら頑張りましたが、どうも立ったまま逝く事ができません。

残念ですが一旦ブレーク。
やっぱ私が下になって上に乗ってもらいます。

オキニが私の乳首を舐めてきます。これまた凄く良くて悶えます。
そして下に行ってフェラ。そしてノーハンドフェラのまま両手で乳首を弄ってきます。

最近の決め技、フィニッシュホールド!
この責めでザーメンが一気にこみ上げます。

いくいくいく逝くーーーー!ああああ!

と絶叫してドクドクと発射しました。
周りは嬢の喘ぎしか聞こえないのに、ここだけは男(私)の喘ぎが響きます。
実際、めちゃめちゃ気持ちいいのです。
オキニのフェラはホント最高ですよ。

45分なのでゆったりプレイできました。そしてお喋りも。楽しいひと時。
最後は嬢からの次回割引名刺を頂きお店を後にしました。
今回の総評
文句なしの星5つです。
私は相変わらずこのオキニ以外の嬢は知らないのですが、今日ちらっと2人ほど嬢を確認できましたが可愛い子でしたね。

とにかくピンサロと言えどもスペースがゆったり、音楽もうるさく無い。
とてもプレイを堪能できるお店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
以前、皆さんにも不評だった愛想が悪い受付店員さんですが、今日はかなり愛想が良い店員さんに代わっておりました。まぁ、店員さんは関係ないけどやっぱ愛想は良い方がいいですよね(^^;
[!]このページについて報告