口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア秋葉原発・23区
投稿日2020年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円+ホテル代が必要
100分コース新人割引26000円+指名料2000円+入会金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約電話からホテル到着後の電話まで、丁寧に対応してくれました。
お相手の女性
◎ルックス
日本人離れした、パッチリした目が印象的な女性で、モデルのローラさんをロリっぽくした感じで、角度によっては大島優子さんに似ています。
20代と若いながら、キスマークの様な綺麗な唇をされていて、色っぽくもあります。
肩までの前髪ありのショートでナチュラルメイク。
派手なお顔立ちながら清潔感もありGood!
ガールズバーで働いている、可愛いハーフ系の女の子といったイメージです。

◎スタイル
低身長+色白でロリ感高し💦
ハーフ系なのにロリっぽさもあるハイブリッド女性です!
柔らかいおっぱいは乳首、乳輪は小さめの薄い赤色で、色白のしっとり肌に映えます。
綺麗なウエストラインからの桃尻小尻と魅力的なスタイル。

◎雰囲気
丁寧に挨拶してくれた後は、お話の中で可愛い笑顔を向けてくれました。
素直でアラフォーの私からすると、愛でたい女の子で、恋人のように終始密着してくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
◎感度
少し胸を攻めるだけで「あ…あん💕」
感度良好です!
しっとりした肌色をしっとり攻めると「気持ちいい💕」
テンション上がって攻めてしまいました。
自然な喘ぎ声も嬉しいです。

◎キス
舌先をゆっくり絡める大人のDキスで、こちらを受け入れ早々に切り上げることもありません。

◎全身リップ
首元→胸→お腹→内太もも→乳首と全身リップを受けました。身体をキスする感じのリップで、小さくも厚い唇での愛撫は興奮を覚えます。
乳首舐めは舌先で優しく、舐めながらアソコのフェザータッチと満足度のある内容。

◎フェラ
生フェラをしていただきました。
吸い圧力しっかりで、喉奥まで咥え込み、疲れないかなと心配するスピードのフェラです💦
根本から先端に舌先を這わすテクニックは視覚的にも興奮度高いです。
また、フェラしながらの乳首煽りで、あっちこっち感じてしまいます。

◎素股
正常位、騎乗位の2タイプを実地です。
正常位は手を添えてくれ、しっかりと入れてる感を感じます。
騎乗位も手を添えたタイプですが、後半は竿をお尻の割れ目に挟んだ、騎乗位素股を披露していただきました。
感度+一生懸命してくれる姿に萌えました。
今回の総評
クリクリのおめめに色気の感じる唇と、ハッキリとした美形の女性です。
低身長+色白+プリっとした小尻とロリ感を感じるスタイルも魅力的。
素直な性格で、若い子を愛でたいおじさん心を刺激する女の子でした。
華やかな笑顔で終始、癒してくれました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回は癒し系女性でしたが、在籍女性を見ると麗らかな女性やAV女優まで幅広いラインナップと見ます!
スーツを着て来てくれるので、次回はパンストプレイを狙います。
口内発射無料はコスパ良すぎ!
このお店の改善してほしいところ
気になった点なし
[!]このページについて報告