口コミ(体験談)|ハピネス東京 吉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京 吉原店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 21000円(室料込)
65分コース18,000円+土日祝日料金1,000円+本指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
色々あって時間10分前に到着。急いで受付と会計を済ませ、番号札を受け取りトイレも済ませる。
一旦待合室に入り、数分後お呼び出し。

禁止事項&注意事項の確認をスタッフと行い、カーテン越しの階段を昇り嬢とご対面。
お相手の女性
妹系のルックスにダイナマイトボディとギャップの大きい娘。
2度目ましてだがギャップにやられますね
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶替わりのハグ&キスから早速笑いが生まれ、リラックスモードでお部屋にご案内される。

嬢への差し入れを説明しながら軽く雑談。
今回はマ○トコースということもあって、さっそく互いに脱衣アシスト。

嬢に手を引かれながらお風呂に案内され、湯船に浸かりながら歯磨き&うがい。洗体してもらい再び湯船に浸かりつつ、嬢のマ○トセッティングをトークを交えながら見守る。

準備完了し気をつけながらマ○トの上にうつ伏せになり、全身マッサージを堪能。
仰向けになりキス→フ○ラ→69で互いに高まりつつ、いつの間にか衛生器具を装着され(これは本当にビックリした)騎乗位でぬるぬる上下運動。

嬢が汗だくになるほどの一生懸命さに胸キュンするも○では逝けず、最後はハンドアシスト&キス&ぬるぬる密着&自分による乳首自慰により何とかフィニッシュに持ち込めた。

仰向けのまま全身を洗ってもらい、湯船で残ったローションを落とす。着替えてお別れの際にハグ&キスで感謝を伝え再会を約束。
今回の総評
人生初マ○トはマッサージを受けてるような不思議な感覚だった。病み付きになりそう……。

僕の高田純次ばりのテキトートークに良く笑ってくれるし(愛想笑いかも)一生懸命な接客は推したくなる
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お部屋が広い!浴槽は足が伸ばせる!
コレに尽きる。
このお店の改善してほしいところ
今回送迎の予約を取っていたが、お店側の不手際で時間になっても来なかった。すぐに確認の電話を入れたので時間に間に合ったからオールオッケー!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告