口コミ(体験談)|乱妻~みだれづま~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名乱妻~みだれづま~
業種人妻待ち合わせデリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
100分コース18000+ホテル代4500
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
立川に着いて、ネットで検索しお店に電話を入れ女の子をし指名。すぐ行けると言うことでホテル探しあいにくの雨と土曜日と言うことでホテルはどこも満室。仕方なくお店に電話を入れて満室の旨を伝えると大丈夫ですよ。もう立川に向けて出発してるので待ちますよ。お店の対応も良かったので、待つこと15分ホテルに入ると女の子もすぐに到着。
お相手の女性
若い少しぽっちゃりした女の子でしたが、可愛い子でした。会話の方もよく喋り飽きませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーに入り丁寧に体を洗ってもらい、その後ベッドへ。プレイが始まるとフェラが凄い上手ですぐ逝きそうになったので、攻守交代おっぱいも綺麗でデカイ、Fカップ揉み心地も最高でした。下はパイパンでこれまた綺麗でエロい‼️ベロベロ舐めちゃいました😝会話も凄く喋る子で飽きませんでした最後はバックスマタでフィニッシュ。気持ち良かったです。
今回の総評
凄い良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応と話し方も丁重でお客さんを待たせずに女の子もすぐきたし、全てにおいて良かったです。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告