口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2012年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円(室料込)
16500円の1500円割引+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付後、待合室に案内され、10分程度で、黒服の男性店員に女の子が待ち迎えるフロアまで細い通路を誘導されます。
お相手の女性
◯◯◯ちゃん、まず、xx歳には見えませんでした。25歳くらいに見えます。お肌の調子が悪く、湿疹が胸と背中上部に広がっています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
軽く会話してから、服を脱がし合い、アソコが濡れていると言う事で、お風呂も入らずに、いきなりゴムを付けて◯◯です。ディープキスはするものの、歯を閉じて、舌を受け入れようとしません。淡々と自分で腰を動かし、射精に至りました。その後は、冷たいお茶を飲み、長々と会話し、一応、お風呂に普通に入りながら、会話して、最後に、スケベ椅子に座って、洗ってもらったところで、時間がきて、終了。ソープ嬢にやる気が感じられず、ダラダラと日常会話をして終わったというイメージしかありません。
今回の総評
ソープ嬢=プロのテクニックを期待していたので、ベット部屋、浴室ともに古いせいか、照明が暗く、清潔感が感じられませんでした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
料金が安いと思います。サービスを期待せずに、ただ単に、若い女性とHしたいだけなら、アリなのかもしれません。
このお店の改善してほしいところ
まず、ベット部屋と浴室の照明をもっと明るくして欲しい。待合室で待っている間に、客の好みのプレイ等について、アンケートをとる様な事をした方が良い。ソープ嬢に、色々なテクニックを一通り披露してから、客の好みに応じて、射精させて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告