口コミ(体験談)|CLUB AIRLINE(エアーライン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB AIRLINE(エアーライン)
業種ツーショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2020年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 11000円(室料込)
45分コース4000円(HP割引)情報局より5分長い+指名延長40分7000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本日はCAのコスチュームのお店です。前回のナースのお店の系列店だと思います。
場所は確認済みで地下の階段を降りるとボーイが出てきてHP割引の画面を見せ、フリー宣言しました。
まず、頭にビームを当てられ体温測定。大丈夫ですと。控え室に通され、そこで歯磨きとイソジンのうがいをするように言われました。お昼なので烏龍茶を頼みました。待ち時間はなく、すぐに店内へ。
さらっと眺めると2.3人のお客さんだけです。
お相手の女性
1人目
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(最高5ツ星)
年齢20前半、和風色白美人、Cカップ位、サービス最高。
2人目
⭐️⭐️⭐️⭐️
年齢22位、スレンダー美人、可愛いAカップ乳、
乳首が感じやすい
3人目(満点ちゃん)
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️+⭐️
年齢28歳、長身美脚色白美人、Dカップ乳、ベロチュー サービス満点💯、
4人目(ヘルプ)
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
一番最初のCA
5人目(ヘルプ)
⭐️⭐️⭐️
年齢20後半、Gカップ乳、ちょいポチャ、愛想あまりない
6人目(指名CA)
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️+⭐️
三番目のCA
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【運営注釈:店名変更前の口コミです】
初めまして!すらーっとした美脚が目の前に現れました。挨拶を交わし、話もそこそこで切り上げ、
お互い見つめ合い、キスに入りました。しっかりとしたヌルヌルベロチュー でした。久しぶりに、ベロチュー したって感じでした。
CAコスチュームの上からふっくらとしたCカップの胸を優しく揉みました。髪の毛もロングで和風顔の美人です。
前のチャックを下ろしてオッパイとご対面しました。綺麗な理想的な形です。身体を引き寄せ、後ろから両手を回して揉み揉みしました。触り心地が良く、いつまでも触っていられます。オッパイの外側から順番に乳首に向かって舐め上げると吐息が少しもれ、身体もびくっと反応します。演技の反応ではなかったと思います。息子に手を誘導すると、ズボンの上からスリスリしてくれサービス良かったです。嬢から場内指名のお願いありましたが、次回必ず指名で来ると約束してお別れしました。
2人目のCAがやってきました
これまたスレンダーでとにかく足が綺麗です。
ミニスカートからすらーっとした足が最高です。
容姿も可愛く、髪もロングでそそられます。
いきなりキスから入ると舌を入れてきて濃厚なディープキスでした。オッパイは少し小ぶりでしたが、
乳首を舐めると感じてる声がとても色っぽくて感じてるのが伝わってきます。演技じゃないと思いました。演技ですかね笑笑。時間は少し短めでアナウンスが入り交代となりました。
3人目のCD登場です。初めましてと入ってきました。ショートカットで色白超美形な容姿で足も細く Dカップ巨乳で、生唾ごっくんものでした。軽く世間話をして
キスに入りました。結構大胆に舌を絡ませてくるので嬉しくなり、こっちも舌に吸い付き唾液まみれの DKになりました。こんなキス久しぶりで、頭がおかしくなりそうでした。柔らかい舌にも触ってみたくなり3本の指でお触りして楽しみました。
制服の上からオッパイを揉み、チャックを下ろして
生乳とご対面しました。何という綺麗なオッパイ!
形の良さ、大きさ、乳首の大きさ、色(ピンク)、柔らかさ、
国宝級でした!今まで出会ったオッパイの中で
トップランクです。我慢出来ずにむしゃぶりつきたかったですが、ここはじっくり攻めようと外側からゆっくりと揉みしだき、じらすような感じで最後に乳首を口に含み舌で何回も円を描き舐めまわしました。後ろから両手で揉み揉みも最高!滅多にお目にかかれないと思いました。コスチュームの生地も柔らかい素材で気持ちよく両手でおしりもずっとお触りしてました。息子もずっとサワサワしてくれ、
言う事ありません。ボーイさんがいつの間にか来ていて延長はいかがでしょうかと。めちゃくちゃ悩んだ末、嬢にもお願いされ、40分の延長を決めました。さらっと帰るはずだったんですが。
延長となると嬢も喜び、先程の DK以上にサービスしてきました。奥まで舌を突っ込んできて、お互い生唾が絡みに絡み合うキスでした。5分位休まずキスしてたかもしれないです。かなり堪能したところで、
すぐ戻ってくるからごめんねと席を離れて行きました。
4人目(ヘルプ)
なんと1人目の嬢がやってきました。
少し気まずい雰囲気になり、満点ちゃんの方が良かってんね。と少し不機嫌そうに言われて、そんな事ないよ、ただ何となく押しきられてとゴマかして、
キスをしながら機嫌をとっていきました。
この嬢もかなり濃厚な DKをしてくるので負けていないです。キスの相性は一番合ってると言うと、本当に❓と笑顔が戻ってきました。満点ちゃんが出てくるまではこの嬢を次回指名と思っていたので、
次は必ず独占したいとの事を伝えました。
嬢の顔つきが変わり、キスもかなり大胆に激しいものになりました。女の子の扱い方は難しいですね笑笑。次回約束を交わし、次の嬢に
5人目(ヘルプ)
ヘルプ嬢がまた来ました。指名したのに何か損したような気分になりました。
この嬢もヘルプなのであんまりやる気なく、
キスも普通にしてGカップ乳も放り出して勝手に揉んでいてって雰囲気でした。仕方なく大きいオッパイを揉み揉みさせて頂きました。凄く立派な綺麗なオッパイでした。ありがとさんです。
6人目(満点ちゃん)
やっと指名嬢がやってきました。
この時はもう我慢が出来ず、 DKも激しいものになりました。唾液まみれのキス久しぶりです!オッパイにもむしゃぶりつき嬢の喘ぎ声も少し聞けました。本当に綺麗ですよと言うと、嬉しいっと小声でつぶやくんです。ベロチュー も後で考えるとコロナで大丈夫かなと思いましたが、最中はそんなのどっか行ってしまうんですね泣。今日はN Gもなく、ベロチュー も堪能出来て、言う事なしです!でも流石に85分は疲れました!
今回の総評
嬢のレベルが高くビックリしました。
サービスも手抜きせず満足度が高かったです。
また通いたくなるようなお店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
CAの制服が良い。生地も柔らかく触り心地が良い。
ミニスカなので太ももあらわなのが良い!
凄くエロかったです。
このお店の改善してほしいところ
指名時間の40分のうち、せめてヘルプは1人にして欲しかったです。高い指名料払うこちらの身になってほしいです。
[!]このページについて報告