口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張型エステ
エリア札幌発・近郊
投稿日2012年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
エステヘルス代16000円 指名料1000円 交通費1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の娘がよかったのでまたこの店を選びました。店でも力を入れている20代半ばの◯カップの娘を指名。わくわくしながらホテルへチェックイン。時間まで風呂に入ったり、ビデオを見たりして過ごした。時間になってドアのチャイムが鳴った。
珍珍ももはや臨戦態勢である。まだ早い。エステが先だ。
ドアを開けるとそこに立っていたのは・・・
お相手の女性
身長が165位のウエストがきゅっと締まったプロポーションのいい子だった。黒いミニスカから出る脚も細過ぎず小生好みである。厚い唇が何ともいえませんね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファでしばらくトーク。マッサージは独自に研究して気持ちいいようにしてくれるとのこと。そうと聞いては早速エステへ。ツボ押しなどなかなかうまいではありませんか。本格的でありました。
シャワーを浴びて、今度はヘルス。クリ舐めの時などビクビクと反応して、アーアなどとうめいている。敏感な娘である。
フィニッシュは、お腹の上にぶちまけました。
今回の総評
先着2名無料企画に参加したのだが、わずかの差で2名以内に入れず涙をのんだ。次回こそはと、張り切っている。今回も女の娘は可愛くプロポもGOOD。合格である。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
人気のある娘でも指名料を無料にするイベントを打っている所。とかく指名客対策が遅れがちなデリヘル界では一歩先を行っている感じである。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、先着2名無料キャンペーンはコンマ秒を争わないでいいように、10分程度の幅がほしい。もしくは、ネット投票ならいいな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告