口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2020年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円(自宅に呼んだ)
90分26,000円-アンケート割1,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
さて!
先日やっと風活再開したわけですけど、汚部屋はあれから着実に進行が進んでしまい、もう目も当てられない状態になってしまいました…。
足の踏み場が無い!とはまさにコレ。
服は拾って匂いを嗅いでまだいけるか、てな感じで着る、、を繰り返したある日、まぁこの日なんですけど、いつも通り服の匂いを嗅いだ瞬間になぜかスイッチが入ったんです。
「これはいかん!!!」と。
よ~し!掃除するぞ!!さて、この日はオフなので時間はたっぷりありすぎて、まったく進みません。
こういう気持ちわかりますでしょうか、、どこから手を付けていいかわからないっていうのもあるんですけど。

で、超良いこと考えたんです。
自宅にデリヘル嬢呼ぼう!!と。
そうなると、時間が決まってますからね!
電話をして予約を入れました。
猶予は4時間。
そこからはもう洗濯機3回回して、食器洗いに30分かけて、トイレ掃除、風呂掃除、フローリングの水拭きまでぜーんぶしちゃいました。
お相手の女性
初のキャストさんでしたが、マッサージは◎、性感も◎で満足できる方です。
肌も色白で綺麗でした。
清潔感がある女性が、清潔な部屋に来てくれると、何もなかった部屋に花が咲いたような感じになりますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
やってきたキャストさんと挨拶。
「わぁ!すっごくキレイ!!お掃除完璧じゃないですか!なんかいい匂いがする~柔軟剤ですか?」
「いやぁ実はさっきまで足の踏み場もないくらいの汚部屋だったんだけど、一気に掃除したよ~」
「想像つかない!」

でしょうね!
だって、引っ越し当初よりキレイですもん。
フローリングはさらさらツヤツヤ、テレビ台のホコリもありません。
やり始めるととことんの性格が出ましたね。
排水溝掃除まで完璧です。
気に入らなかったのは、風呂場の鏡についたカルキ汚れくらいでしょう。

それを伝えると
「あれって、クレンザーでも取れますけど、なかったら、歯磨き粉でも取れますよ!」
と教えてくれました。

早速お風呂ですので、脱がせ合いをし
こちらの服をアシストで脱がせてもらったら、キャストさんの服を脱がせてあげました。
すると綺麗な白い肌がご開帳したので、この後が凄く楽しみでした。

洗体時はイチャイチャな恋人みたいな雰囲気になりました。
恋人ムードも出さずに淡々とやるキャストが時々いたりしますけど、彼女はノリが良かったので良いムードになりました。
さらに、「ちょっと一回、こんなときになんだけど、やってみていい?」「え?」「歯磨き粉」「あ!はい!」
歯磨き粉を付けて鏡を磨くと、まぁ不思議!!
「すごー!!!」
「でしょ~?」
とすごく良いムード。

さて、鏡がキレイになって、ツルツルの浴槽に浸かります。
混浴時には潜〇鏡にも応じてくれましたし、サービス精神も旺盛で◎です。

いよいよマッサージですが、これがまたお上手でした。
やはりお店のHPで上級と言われるだけあって、経験豊富さがわかります。
後に揉み返しもなく確かな技術でスッキリできました。
掃除でくったくただった腕や足、とくにひどかった腰もかなり楽になりましたねぇ。

スッキリと言えばキャストさんとのヘルスプレイも外せません。
ラストはフ〇ラでフィニッシュですが、中々イかせてくれない焦らしと丹念な舐めが最高でした。
こちらから責めても可愛い声で反応しますし、今回はかなりの当たりキャストさんだったなーと思います。

最後は一緒にシャワーを浴びておしまいとなりました。
90分にしていますけど、何だかあっという間の一時でした。
今回の総評
部屋もキレイになってマッサージしてくれてスッキリして、ヘルスで精巣もスッキリして、いいこと尽くしの日でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回のキャストさんもですが、全体的にマッサージのサービスに重点を置いている気がします。
その上でヘルスプレイもできるならお得なサービスだと思います。
このお店の改善してほしいところ
改善・不満点はありません。
汚部屋の方、お勧めの利用方法です(笑)
[!]このページについて報告