口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 52000円(室料込)
90分52,000円(総額)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
緊急事態宣言が関東の4都県、関西の2府県、そして福岡の計7都府県に出されたのが4月7日。
そして4月16日には対象が全国に広がって、5月14日には北海道、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、京都府、大阪府、兵庫県以外の県は解除、そして5月21日には全国的に解除となったわけです。
私は3月の終わりにはリモートワークが始まり、不要不急の外出は自粛。
その後緊急事態宣言になって、その間に一回だけ堀之内のお風呂に行きました。
こことは別の店なんですけどね。
あと仕事で関西に行った時の性感エステ。
結構ちゃっかり行っちゃってるような感じですけどw
でもそれ以外はその間、休日は最初はテレビを見ていましたが、コロナのことしかやっていないし、NetflixとAmazon primeで映画やドラマやアニメやドキュメンタリーを片っ端から見ました。
その中でもネットで風俗情報のチェックは怠らずこの店行きたいあの店で遊びたいと妄想を膨らませました。
そして、緊急事態宣言が解除され、堂々と「CELEB」の予約を入れました。
万葉集にある白村江の戦いの前に額田王が詠んだとされる歌
「熟田津に船乗りせむと月待てば潮もかなひぬ今は漕ぎ出でな」
と朗々と歌いあげたかったです。
歌の意味は(熟田津で船に乗ろうと月が出るのを待っていると、潮の流れも(船出の条件と)合致した。さぁ、今こそ漕ぎ出そう。)という歌です。
自宅を発っていざ目指す堀之内の「CELEB」
店名が良いですね。
CELEB
大きく出ましたよ。
コロナ後の「CELEB」はスタッフがマスクをしていますが、声だけでも笑顔が伝わります。
iPadで女の子を確認し支払いを済ませたあとトイレに案内され、うがい・息子の手入れ・手洗い・アルコール消毒・を終えて席で待っていると、私の案内の時間になって嬢が登場。
横に座ってきて、それからはいつもどおり、チン○が勃起する程度にイチャイチャして、嬢に誘われて部屋に向かいました。
お相手の女性
160cmの半ばという嬢はすらりとしています。
手足が綺麗で動物に例えたら鹿ですかね。
…別に動物に例える必要はないんですけど。
そう、私は嬢のプロポーションに釘付けで…
…すいません、嘘でした。
釘付けになったのは、おっぱいです。
89cmの爆乳です。
私の独自研究によれば、85cm以上のおっぱいには誰もが釘付けになりますね。
それ以下だと全体を眺めるでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こちらのお店は対面の時のイチャイチャが前戯のようになるので、部屋に入っている時は既に自動車の5速ギアでいえば、4速にには入っていて、その4速の後は高級ソープでは即○です。
速発射には気をつけて挑みますが、嬢も興奮してたのか、部屋に入るとすぐに私の服を脱がしてきて、速効で全裸にされます。
そのままベッド押し倒されました。
服を着たままの嬢がソフトなキスをチュッチュッ、チュッチュッとやってきて、そのあと肉厚な唇を押しつけてきて、舌を口内に侵入されると、全身を脱力させられ、首筋からおっぱいに向かうと思いきや脇を舐めてきます。
くすぐったいのは性感へのスタートラインという諺はないですが、なんとなくそういう経験値はあります。
そして、乳首をペロペロしたあと、チュウチュウして、甘噛みをしてきます。
M男ならここで噛んでと訴えるでしょう。
どちらかといえばSの私も訴えたかったぐらいです。
そんなことをしながら嬢が自分で服を脱いで、豪華ランジェリー姿になります。
おっぱいの谷間がくっきり。
ブラを外さねばと思っていると、嬢のフ○ラが始まりました。
息子を手に持ちカリを舐めてきます。
『ぐっ、おお~』
思わずうなってしみました。
「もっと声出して」
嬢のリクエストがきます。
そんなわけにはいかないよと思っていると、息子呑み込み上下のストローク。
「うぉ……あ~気持ちいい」
と情けない声をあげてしまいました。
そんな私を見下ろしながら、嬢がブラとパンティーを脱ぎました。
その姿は、シドニーオリンピックのマラソンでギアを上げた高橋尚子さんが、サングラスを外した姿と重なりました。
揉んだらさぞ気持ち良さそうな、おっぱいをユサユサさせて、ねっとりと息子をしゃぶり始めます。
ジュボ、ジュボ、ジュボ……
全身が快楽に襲われ、自分の体が大きな息子になったぐらい敏感になっています。
嬢の唾液が息子から垂れて、私のアナルまで達するのを感じました。
そして、嬢が息子を持っていると、いつの間にかS着を終えていて、そのまま騎○位の体勢で体を沈めてきます。
「ハァン、ン…ンア~~ン」
と今度は嬢が声を出します。
上下に腰を動かす嬢、それに見とれる私……と、はっと気がつきます。
おっぱいチャンスです。
私は手を伸ばし、嬢のおっぱいを鷲づかみして、幸せ独り占めという状態です。
嬢のおっぱいは、大きさや乳輪の大きさや乳首の色が最高だと思っていましたが、なんと言っても柔らかさが一番でした。これは揉んだものしか分からない特権です。
そして、嬢の腰の動きが頂点に向かう頃ヒップを掴んで私も下から突きました。
指をアナルに入れたい欲望を抑えて、そのまま昇天。
嬢が倒れ込むできて、しばらくそのまま。
キスをして嬢がSを取ってきて、お掃除フ○ラをしたくれました。
そのあとはトリートメントと呼ばれるマッサージからの絡みも気持ちよく久々の二回戦を達成しました。
今回の総評
ボディもサービスも最高の嬢でした。
過去に行ったソープと性感エステを合体させたような、一度で二度おいしいという、まさにセレブな体験でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
清潔感がある店なので、安心して即○が楽しめます。
本当にキレイな店なんです。
吉原の高級店どころの内装じゃないですよ。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
早番遅番の子も別れてるからいつ行っても新鮮で清潔で豪華で素敵な店です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告