口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
210分 35000円+ホテル代が必要
イベント料金150分24,000円+延長60分11,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前からここのお店で気になっていた小柄スレンダーな熟女さんにお会いしたくて数日前に予約。
当日、2時間も前に鶯谷に到着しさっそく確電を入れてホテル探し、ラッキーにも常宿のお気に入りの部屋が空いてたので受け付けを済ませて入室。
いつもの事だけど嬢に会うまでにシャワーに入ったり身だしなみを整えたり、チョット外出してカフェに行ったり、差し入れを買いにいったりしながらイメージを膨らませて待っている時間がなんとも楽しい。
予約30分前になり再度お店にホテルの部屋番号伝える。

そして予約時間を10分ぐらい過ぎチャイムが鳴る。
ドアを開けると明るい声で挨拶してくれる。好感。
装いがホームページの写真と同じだったせいかイメージどおりの可愛らしい方でホットした。
入室後軽い自己紹介をして入電&お会計を済ませて
しばしお喋り。結構お話好きな方っぽいので、話しを遮りムラムラしてきたを伝え、さっそくシャワールームへ誘った。
お相手の女性
お店のホームページの写真で顔はボカシが入ってたものの、想像力を膨らませ大体のイメージをしていたのだけど、ほぼイメージどおりのこざっぱりとした清潔感のある女性でした。プロフィールでは5○歳とのことだが実年齢+10ぐらいかなぁ(自分的には谷では許容範囲)。
良い意味で普通にデパートとかで見かけそうなおばちゃんといった感じ。

スタイルはほぼ写真のとおり小柄でとてもスリム!別な言い方しちゃうと華奢でガリガリ鶏○○ちゃん。(自分はドストライク!)小柄な女性を抱え上げてプレイするのが好きなので、同じ趣味のある人にはオススメ。お肌やシワは歳相応。(パネルでは修正されているけどこれも許容範囲)お胸はとても小ぶりながらも柔らかく乳首も綺麗なピンク。アソコはしっかとお手入れされててツルツルのパイパン。脱毛に行かれてお手入れされてるのかも。アソコのお味も無味無臭でたっぷり舐めまわしたくなります。

人柄はこれも想像してたとおり、おっとりとされてますが明るくてよくお喋りしてくれます。プレイ後も楽しい時間過ごせます。タバコは吸われません。お酒も体質的に得意ではないとのこと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホームページに書いてあった様な飛び跳ねるほどの高感度ってことはありませんでしたが。(自分のテクニック不足はある)可愛いらしい声で喘いでくれます。

とりあえず初見だったので自分は受けで責めてもらうことにしました。プレイそのものはおとなしめ、フェラはスローストロークで激しい責めは得意ではなさそう。
でも、あれしたい、これして欲しいとか要望は快くやってくれます。ハードなことは要望してませんのでどこがNGかはわかりませんが。

自分はパンストフェチなので、来るとき黒のパンスト買ってかってきてもらい、ノーパンで履いてもらってパンストに包まれた細い脚の肌触りとかを存分に楽しみながら、パンスト越しのエロいパイパンのワレメちゃんを舐め回したあとワレメの部分だけを破き、顕になった綺麗なワレメのお味を堪能しました。自分以外にパンストフェチの方もたまにいるらしくパンストフェチが好きそうな事の肝を(例えばストッキングのセンターシームを綺麗にワレメに食い込むぐらいど真ん中にして履くとか)わかってらっしゃるようで慣れた感じでした。
今回の総評
初見ながらも4回もイカせてもらい久しぶりに大満足でした。結局50分トリプルの150分だけでは足りず更に60分延長してしまうなんて…。笑笑笑笑
ただ裏を返すとしたらチョット気になるのが、結構時間を気にされていたことと20分ぐらい時短されたこと。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話して対応がきちんとされててとても感じの良いお店だと思います。こちらの希望のプレイもちゃんと把握してお嬢に伝えてくれて助かります。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告