口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2020年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
80分総額25,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
埼玉市では新型コロナウイルスもどうやら終息しつつありそうです。
もちろん、第二波というのが来るだろうと言われているので、油断は大敵ですが、羽をのばすことも必要だと思い、清潔に且つ安く遊べるソープに行きました。
平日だったので前日に第一希望の嬢を指名できました。
電話で確認してから店に行くとスタッフ2人に迎え入れられ、受付で支払いを済ませて待合室に。
トイレでうがいと手洗いアルコール消毒を済ませて待合室で待っていると呼ばれました。
お相手の女性
女の子と対面して、あるアイドルの彼との流出画像のことが頭に浮かびました。
それぐらいアイドルっぽいお顔です。
そしてたわわで、美しいフォルムのおっぱい。(88cm)
小さめの上向きのお尻。(81cm)
若い女の子が好きな男性なら、誰もが夢中になってしまうような嬢というのは間違いないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
暑い日だったので部屋に入ってひんやりしました。
「寒くないですか?」と嬢。「気持ちいいよ」と私。
そしてまずはお風呂へ。嬢が服を脱がせてくれました。私も嬢の服を脱がせ、下着も脱がせました。
この美乳は一見の価値があります。おっぱいの大きさと乳輪の大きさが私的にはベストマッチ。
たまにみる、大きなおっぱい、大きな乳輪ではありません。
そのおっぱいを使ってのイスでの洗体があって、湯船に一緒に入って潜望鏡。
その後のベッドに移動してプレイ開始。
80分あるので、二度ヌキなるか…!!と思いながら、まずは私が主に嬢を攻めました。特にクンニはしっかりやりました。19歳の乙女のアソコはいいもんです。
匂いもなし、指を入れるだけでもキツい…これに今から〇〇〇を○れたらどんなに気持ちいいんだろう…と思いました。
そしてフ○ラのあとS着をしてから正○位で、ゆっくりズ○ズ○と○して、腰をゆっくり振りました。
(あー気持ちいい、せまい、、)と改めて思って、ときおりクイクイ○め付けてくるので、ヤバい!と何度か思いましたが、バッ○になってズコバコしてたまにこっちを向いて来てDKでレロレロします。
そして小さなお尻をぷるぷる震わせる嬢に、興奮度がマックスになってフィニッシュしました。
残り時間はあと20分程度、シャワーの時間なんかを入れるとバタバタするのも嫌だったしそのまま打ち止め。
でもそのあといろいろ時間がくるまでのトークが思いの外楽しかったので、ある意味儲けものでした。
今回の総評
華奢な体の割りには大きなおっぱい、さらに若々しい肌、かわいいアへ顔の彼女と存分に戯れることができました。
また、プレイしたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この値段でこんな若い女の子とソープのサービスができるのところです。
大宮の大衆店の中ではレベルは一番じゃないかなぁ若専で。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告