口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア姫路発・近郊
投稿日2020年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
ヌルスケコース待機割り 80分15,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ヌルスケコース待機割りの利用とホテルと部屋番号を伝えて15分ほどで嬢が到着
お相手の女性
体については写真に偽りなし
顔は少々加工有ですが、許容範囲。

ホームページ上と同じようにJD風な出で立ちで来られました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
暑い日というのもあって挨拶もそこそこに一緒にシャワーを浴びる。
体を洗ってもらいつつ、お馴染みのグリンスで息子を洗浄&チェック
湯船でチョットイチャイチャした後はこのコースメインのヌルスケコースへ。

ベッドにローション対策のシートを引いて、嬢は穴あきレオタードみたいな衣装に着替えてぬるぬるプレイ開始!
ベッド上で簡易なソープみたいな感じで楽しいですが…

( ^ω^)・・・ これは衣装無しの方がいいです。
衣装の素材が粗目でちょい固い。見る分にはエロくて大変よろしいんですが、今回のようにソープみたいに体全体を使った洗体があるプレイには不向きかな。
そのまま暫く続けて貰って攻守交替するも衣装が息子に当たると痛いので、脱いでもらいプレイ続行して正上位スマタでフィニッシュ。
今回の総評
ぬるぬるプレイがベッドで出来て大変満足です。

惜しむらくは期間限定で遠征してきた嬢だった。
好みの容姿でしたのでリピートしたかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
姫路で唯一かな? ベッドでローションプレイが楽しめるデリヘル

マットと違ってベッドだとローション使ってても体の安定性が段違い
[!]このページについて報告