口コミ(体験談)|JKプレイ新宿・大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKプレイ新宿・大久保店
業種オナクラ・手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円+ホテル代が必要
40分9,000円+OP(下半身ランジェリー)1,000円-フリー割り1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
情報局の写メ日記を見て良い子が結構いたんですけど、一人に絞り込めないなって感じで、でも出勤しました~って写メ日記がいろいろあったし、どの子でも当たりじゃない?

ってことで、フリーでお願いしました。

フリーなら1000円引いてくれるっていうのもあるんで。

で、フリーで1000円引いてもらった変わりに、1000円分のOPは付けておきました。

下半身ランジェリーです。

さてレンタルルームに入ったら、どの子が来るかなぁとソワソワしながら待ちます。
お相手の女性
おぉ!この子が来た!!一番良いなと思った子だ!!

Rちゃんです。

小さくて細くてふわふわした感じの雰囲気の子です。

公称が20歳ってことは…もうちょい上かなと思ったんですけど、逆に18じゃない?と思ったくらい若い子でした。

色が白くて肌がキレイで、小さくて薄いパンティ姿は最高でした。

しかもこの日はまだ入学して2日目だったようで、その割には上手かったですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋にやってきたRちゃん。

見た瞬間にフリーなのに店良い子出してくれたなぁ!!と感謝です。

「こんにちはお兄さん♪」

と明るくて可愛い自己紹介をしてきて、この子が今から、パンティ姿になって、俺のチン〇をしこるんだもんなぁ…なんて思うと、チンピクっちゃいますね。

シャワーを浴びている最中も、パンティ姿を想像していたら、どんどん勃起してきて、

”この状態でてたらちょっと恥ずかしな…考えろ俺、バービーの裸を想像するんだ俺…”

と、コメディアンのあのバービーの裸を思い描いてどうにかクールダウン。

風呂から上がると、JKルックになったRちゃんが待ってくれていました。

「似合う?」

「めちゃめちゃ似合う。俺が街で見かけたら声かけるレベル」

「まだいけるんだ!良かったぁ」

ベッドに二人で座って、まずは目を見つめ合って…

あぁ!キスつければよかった!!

いや、あえてキスできないこのもどかしさが良いんですよ!

「これ、つける?」

無料OPの手錠を出されます。

「うん」

手錠をはめられました。

そして「見ててね」と言ってスカートを脱ぎ始めます。

このシチュエーションAV顔負けじゃないですか?

上はブラウス、下はパンティになったらこっちに来て、腰に巻いたタオルを取られました。

「キレイ」

「恥ずかしいから目隠ししちゃおうかな」

「意味ないじゃんw」

「ですねw」

寝転がって手錠かけた手をバンザイ状態にすると、乳首を舐めてきます。

赤い舌がチロチロ見えて、さらさらの髪がくすぐったいです。

気持ちよくてもじもじしていると嬉しそうです。

そして、すでに最終形態となった息子をそーっと撫でてきました。

「んっ」

今度は股の間に移動したら、玉を揉まれます。

そして亀頭だけをシコシコ。

「あぁ…」

手錠されて、この状態でパンティ姿のJKにシコシコされてるっていうのがもう。。。

亀頭だけのシコシコだったのがどんどん竿にまで伸びてきて、右手で竿、左手で亀頭をしごいてきます。

上手いですね、シコシコが。

「気持ちいい?」

「うん」

「どれくらい?」

「いっちゃいそうなくらい」

「まだいっちゃだめだよ先生」

手をとめて乳首を撫でられながら、手で竿を撫でてきます。しこるんじゃなくて撫でてくるんです。

この焦らし状態を続けられたお陰で

「いっていいよ」

と言われて乳首を舐められながら添い寝状態のシコシコをされたら

「あぁ!!」

って声を上げながら腰を浮かせて射精しました。
今回の総評
この子になら、いじめられちゃうコースしてもいいなって思いました。

むしろ、いじめて欲しいな、もっと…と思っている自分がいます。

でも他の子も気になるしな、、

あ!複数人でもいけるんだ!!

ちょっと次給料出たらこれしようっと♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員が優しいところですが、とくに今回はフリーで1000円安いのに、こんな可愛い子をつけてくれて、ありがとうございました!
このお店の改善してほしいところ
こういう子!!

というのが今回の感想だったので、こういう子どんどんお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告