口コミ(体験談)|プルプル人妻専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プルプル人妻専門店
業種ファッションヘルス
エリア祇園四条
投稿日2020年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17500円(室料込)
50分コース16500円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店は同系列のオフィスディーバの上。飛び込みで二人の女性を紹介してもらい、ボーイさんと相談の上おすすめのお姉さんを指名。
すぐ案内可に偽りなく、5分と待たずに案内されました。
お相手の女性
スレンダー巨乳のナイスバディ。三十代半ばを過ぎた辺りのご年齢にしては奇跡のプロポーションです。手入れの行き届いた身体、パイパンも好印象。このスタイルならもう少し若ければ高級店でも通用していたであろう雰囲気でした。
接客も人懐っこく、会話に困るようなこともなし。お店のコンセプトを考えれば当たり前ではありますが、素人感はないです。完全にプロの接客感があり、愛想は良いですが当然素人感はゼロ。人によって好みは分かれるかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
脱衣はセルフ、お相手の下着はこちらが脱がせる形。シャワールームから丁寧なボディタッチ。シャワーからプレイが始まっている感じでテンションが上がります。
とにかくサービス精神旺盛で、テクニックも含めてさすが人妻店、これぞ人妻店といった内容でした。
今回の総評
人妻系は今まであまり行って無かったので、今回はちょっと挑戦しましたが、これはこれでアリ。とにかくテクニック、接客が安定してレベルが高く、攻めたい場合も受けたい場合も問題なく満足できると感じました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
実は最初、すぐ側の系列店に行ったのですが、すぐ案内できないとのことでこちらと連携をとっていただぎした。その際もこちらの求めているものを汲み取り、店側が今提供できる最良のサービスを提供しようという思いを感じ、好印象でした。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、待合室が狭く、車座になっているので、シャイな当方は他のお客さんの視線が少し気になりました。
プルプル人妻専門店からの返信
かるぴちゅ 様
この度は、当店をご利用頂きまして有難う御座いました。
やや素人感に欠けると感じられていらっしゃるようですね。
ここ最近は、新人さんも多くなり中には業界未経験の女性も
数多く入店されております。
ぜひまたのご来店心よりお待ちしております。

口コミ有難う御座いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告