口コミ(体験談)|LADY’S MART(レディースマート)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LADY’S MART(レディースマート)
業種ソープランド
エリア小倉
投稿日2012年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
フリーでの入店だったのでコース料金のみ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
密かに目当ての女の子がいましたが、あえて写真見てから決める電話でと伝えておき、入店後はすぐに待合室へ。写真は四枚出てきましたが、ネットと同じぼかし付き。目当ての女の子は出て来なかったので、誰でもいいと伝えて、料金を支払い即案内へ。階段のところにある柱のわきにいる女の子とご対面。太い……第一印象です。
その後は手をつなぎ階段をのぼり個室へ。
お相手の女性
見た目年齢は、二十代後半、ぽっちゃりタイプとは聞いていたけど、はっきりいってデップリ。胸は確かに大きいけど、垂れてます。ただ、後程、ネットの写真をチェックすると、胸は垂れてましたけどね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ベッドに座り、女の子の自己紹介の後、脱衣。そして、軽いキス。で、シャワーへ。全身を洗った後は湯舟にて、キス、乳首ナメ、潜望鏡と一通り終わった後、ベッドへ。ベッドでは、キス、全身リップ、アナルナメ、フェラと続き、ゴムをつけ◯◯へ。終わった後はシャワーを浴び終了です。
今回の総評
感度はよく、ややMっぽいところがありました。まだ経験も短いらしく恥ずかしがる仕種が多くみられました。
攻めるのが好きな人ならたのしめるかもしれませんね。


まっ、総合的には、普通でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
いろいろなタイプがいるのはいいです。コストパフォーマンスはよいですね。あと、車で行くと無料駐車場もありますし、店内に入る時は目立たなくていいんですが……
このお店の改善してほしいところ
無料駐車場からでるときに結構目立ってしまいますし、出口のところの系列店のボーイに直視されるのは、慣れるまで気になってました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告