口コミ(体験談)|エデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデン
業種コスプレソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 43000円(室料込)
120分コース41000円+コスプレ代2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さまお疲れさまでございますm(__)m

偽黒の剣士でございます(・ω・)ノ

前回お世話になったエデンにまた行ってまいりました。
利用したかった曜日が日曜日だったので、激混みになると思い、前回は当日予約しましたが、前日に電話予約を試みました。
1回でも利用すると、女の子から貰う名刺に会員専用番号というものが書いてありその電話番号にかけると前日の19時から予約できるそうです。という事で19時ぴったりにかけましたが、つながりません…
流石日曜日と思い、10回ほど電話繰り返していてつながりました。最初の時間が良かったのですが、もう埋まっており、その次の時間の予約を取れました。

当日1時間前に確認の電話をする時に前回気になった一緒にコスプレを選ぶコースを利用したいと伝えたのですが、混雑しているためと言われ断られてしまいました。
全日オールタイムオーケーとホームページに記載されていたので、少し不満でしたが、オキニの女の子と会えるだけでも嬉しいからまぁ、良いかと気持ちを切り替えました。

お店に着き、手の消毒と検温をして、コスプレを選びましたが、今月ブルマのイベントを行っており、オキニの女の子もそのイベントのイメージガール?になっているので、その女の子のブルマの色を指定しようとおもったら、その色だけ、現在クリーニング中で無いと言われてしまいました(ーー;)
悩みましたが、違うブルマを選び、お金を支払い、さらに時間が押している関係で予定のお時間よりも10分から20分程遅くなっていると伝えられ、まぁしょうがないと思いほぼその待ち時間で女の子と再会です!
お相手の女性
ロリ顔のすごい可愛い女の子です!
私みたいなブサイクオタクにも嫌な顔一つせず優しくしてくれる外面だけでなく、内面も超サイコーの天使みたいな女の子です!
あと今回分かったのですが、見た目Mな感じですが、プレイ中は、Sな感じが強いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンが開くと、ニコニコしながら、久しぶり〜と挨拶してくれました(・ω・)ノ

手を繋いで、部屋に行き、飲み物コーヒーとお茶どっちが良いかと聞かれお茶を貰います。お土産と、ミスドのドーナツ詰め合わせをあげると、たいしたものでも無いのにすごい喜んでくれます。それだけで持ってきたこちらとしては、嬉しいですね( ̄▽ ̄)

以下会話文の際には、他の先輩型の口コミを見習い、読みやすいように私は偽黒、相手の女の子は、ロリちゃんと表記します(o^^o)

ロリちゃんが、「偽黒さんあまり遅い時間来られないって言ってたから、こんな時間に来てくれるなんて嬉しい(o^^o)」と言われました。私は、「ロリちゃんとイチャイチャしたくなって会いたくなって来ちゃいました( ̄▽ ̄)前回のリベンジもしたくてね」と伝えると、「嬉しい〜」と言ってハグしてくれます。ロリちゃん曰く、ハグが好きなんだそうです!この時点でサイコーな気分なのに、ロリちゃんが、「偽黒さん、来週来ると思っていつもよりも早めの出勤時間にしておいたんだけど、今日も会えて良かった(・ω・)ノ」と言ってくれ、お世辞でも超嬉しかったですね( ̄▽ ̄)

互いの近況を話していると、ロリちゃんが「そろそろお風呂行きます?」と言ってくれ、お互いの服を脱がしっこします。今回選んだコスプレ衣装は、上がセーラー服で下がブルマという一風変わった感じのコスプレで、ロリちゃんに「変わってるコスプレ選んだね。」と言われ、「本当は、一緒にコスプレ選ぶコースを利用したかったんだけど、混雑の影響で断られて、コスプレもロリちゃんがイメージガールしてるブルマ選びたかったんだけど、今クリーニングしてて無いって言われてね…残念だよ」と言うと、ロリちゃんが「私も偽黒さんとコスプレ選びたかったからまた今度来た時そのコース利用してね。」と言われ、また次に来る理由が増えたなと心の中で思いました。また、ロリちゃんに「男の人って私がイメージガールしてるブルマの色あんまり選ばないと思ったけど、クリーニング中という事は、好き人いるんだね〜」と言われました。皆さんは、ブルマだったらどの色が好きですか?参考までに良ければ教えてください。

体を洗ってもらい、歯磨きとイソジンでうがいをしてロリちゃんと一緒に入浴します。私がキスすると、応じてくれてディープキスしてくれます。ロリちゃんのおっぱいも揉んだりして興奮も最高潮になったところで、ロリちゃんが、「今回は、ベットとマットどっちにします?」と言われ、前回マットだけで終わってしまったので、「ベットで時間いっぱいイチャイチャしたいかな( ̄▽ ̄)」と伝えました。

お風呂から上がり、ベットに入ると最初は、手コギしつつ全身リップしてくれてしばらくするとフェラしてくれます。愚息もギンギンになったところで、私が、「ロリちゃんの顔を見てキスしながら手コギしてもらいたい」と伝えると、ロリちゃんが応じてくれますが、キスしようとすると小悪魔な感じで一瞬ニヤリと笑い、顔を上に上げます。わたしがえっ?と思っていると、ロリちゃんが、「キスして欲しいの?」と聞かれ、私が「ぜひお願いしますm(__)m」と伝えると、ロリちゃんが「偽黒さんのキスして欲しそうな顔可愛い!」と言ってキスしてくれます。

私は、今まで経験したお相手でこのように焦らして来る人がいなく、また私自身Mなのでとても興奮しました。私はロリちゃんに、「ロリちゃんって見た目Mだと思ったけど、Sなの?」と聞くと、「よく意外って言われるけど、Sだと思う。」と言われ、私たち相性良いねと言われました。ロリちゃんの意外な一面が知れて良かったです(・ω・)ノ

そして、いよいよ○する時になりました。ロリちゃん曰く、「最初は、正常位が○りやすい」との事で正常位からスタートです!

前回は、騎乗位しか行わず、すぐに私の体調が悪くなってしまったので、久しぶりでしたが、ピ○○ンする度にロリちゃんが喘ぐ姿も超エロくて興奮して気持ち良くなりましたが、俺のHPバーがゼロになってきたのもあり、ロリちゃんと交代して騎乗位になりました。私自身騎乗位の方がいきやすいという事もあり、しばらくロリちゃんの喘ぐ姿を見ながら、昇天しました。サイコーに気持ち良かったです!

終わった後も疲れてるだろうに私の身体を丁寧にシャワーで流してくれ、時間いっぱい隣に居てくれた事が良かったです!

また、来週も来れたら来るねと伝えてバイバイしました。
今回の総評
今回は、色々「不幸だぁ〜byかみやん」な事もありましたが、ロリちゃんに会えるだけでそんな不幸などぶち壊せますね。

ロリちゃんのあの笑顔を見れるだけで私自身癒されますね〜(・ω・)ノ

次回こそは、一緒にコスプレ選ぶコースを利用したいですね( ̄▽ ̄)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相変わらず、電話対応が丁寧( ̄▽ ̄)

ポイントをお金を支払った後だしてもつけてくれた事(・ω・)ノ

コスプレがいっぱいある所(o^^o)
このお店の改善してほしいところ
ワガママだと思いますが、時間押す事やコスプレが無いことは、運がなかったと思いますが、コスプレ一緒に選ぶコースは、なんとかして調整してくれたら嬉しかったです。
[!]このページについて報告